H&Mが今度は「TOGA」とコラボ! 2021年秋は現代的にアレンジされたTOGAを着ておしゃれをもっと自由に楽しもう

H&Mが今度は「TOGA」とコラボ! 2021年秋は現代的にアレンジされたTOGAを着ておしゃれをもっと自由に楽しもう

  • Pouch
  • 更新日:2021/06/11
No image

H&M」が世界的に熱狂的なファンをもつアパレルブランド「TOGA(トーガ)」とのユニークなコラボレーションを発表。

「TOGA」のヒットアイテムに現代的なアレンジを加えたお洋服が登場するらしく、これは楽しみでしかないっ。

大人の遊び心に溢れた「TOGA」のお洋服を、H&M価格でゲットできるなんて夢みたい……!

【こりゃ人気が出そうだわ】

2021年9月2日からH&Mの一部店舗および公式オンラインストアで発売される「トーガ・アーカイブス X エイチ・アンド・エム(TOGA ARCHIVE X H&M)」。

まさしく「TOGAのアーカイブ」ともいうべきコレクションで、これまでにTOGAから発売されたアイテムに現代的なアレンジを加えたメンズ&ウィメンズを展開します。

メンズウェアには、リバーシブルのジャケットや、スカーフプリントをバックスタイルに大胆に取り入れたトレンチコートなどが登場。

No image

いっぽうウィメンズウェアには、華やかな花柄ドレスやギンガムチェックのスカートなど、気分が上がるラインナップです♪

No image

よく見ると、ポケットに立体的なビーズがあしらわれていたりと、細かいディテールにこだわりがとことん詰まっていることがわかります。

No image

【大人にちょうどいいデザインです】

今回のコラボにあたり、「TOGA」ファウンダー兼クリエイティブ・ディレクターの古田泰子さんは、

「『TOGA』を立ち上げた当初は、好奇心旺盛で変化を恐れない人たちのための服を作りたいと考えていました。今回のH&Mのコレクションでは、より多くの方々に『TOGA』のデザインを知っていただき、楽しんでいただけることを期待しています」

とコメントを発表。

No image

「TOGA」のお洋服は独創性に溢れていますが、スタンダードと冒険心のバランスがちょうどいいイメージ。

年齢・性別問わずかっこよく着こなせるアイテムがそろっています。

TOGAの価格帯は大体3~10万くらいなので、なかなか手が出にくいかもしれませんが、「H&M」コラボならばお財布に優しそう……!

デザインクオリティーはそのまま、安価に手に入るならば、買わない理由がありませ~ん!!!

【小物もめちゃくちゃ素敵なんです】

ちなみに、今回のコラボではバッグやシューズなどのアイテムも発売されるみたい。

No image

こちらもお洋服同様、軒並みハイセンスで、大人買いしてしまう未来が見えます。

発売日を楽しみに、続報を待つことにいたしましょう♪

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加