W杯現地映像で「あの美女は誰?」と話題の日本人サポーター、フォロワー急増「色んな国の人から...」

W杯現地映像で「あの美女は誰?」と話題の日本人サポーター、フォロワー急増「色んな国の人から...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/11/26

東京発ガールズバンド「PARADOXX」のドラム・SHONOが、25日までに自身のツイッターを更新。FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会を現地で観戦中にFIFAの国際映像に映り込み、その美貌が話題となりフォロワーが急増したと報告した。

No image

SHONOインスタグラム(shono.contact)から

SHONOは、日本の初戦が行われた23日、「FIFAの国際映像 世界デビュー果たした!わーい」と動画に映り込んだ自身の映像を公開。「誇り高き日本代表のユニフォームと、シュシュ笑」とつづり、「もういま日本のユニフォームも国旗も全てが誇らしい!!!!!!ありがとう日本代表」と歴史的勝利に歓喜していた。

この映像が放送されると、世界中から「超美女」「あの美女は誰」という声が上がったという。SHONOは「韓国の地上波にもうつってたみたいで韓国の方々からめちゃくちゃフォローされるw」とSNSのフォロワーが急増したと報告し「ありがとうございます」と感謝した。

また、現地の街中でも「ほんっとスーパーでもタクシーでもどこでも“おめでとう!”“昨日の試合最高だったよ!”って話しかけられる 色んな国の人からたくさん!!!」と声をかけられるという。「日本人としてめちゃくちゃ誇らしい」とつづった。

この投稿には、PARADOXXのファンからも「俺たちのSHONOかわいいだろ!!」「SHONOさんのかわいさが世界にバレてしまった」「やっぱり、めちゃくちゃかわいいもんね」「FIFA公式美女爆誕か」「勝利の女神ですね」と称賛するコメントが多く寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加