NCTユウタ 日本でドライブ姿初披露、母との“素顔トーク”にショウタロウもほっこり

NCTユウタ 日本でドライブ姿初披露、母との“素顔トーク”にショウタロウもほっこり

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2022/08/05

NCTユウタショウタロウの2泊3日のドライブ旅に密着した「"SHOW YOU" Our Journey 〜NCTユウタとショウタロウの 2 人旅〜」が、8月5日(金)よりdTVで独占配信がスタートした。出演するのは、世界中で爆発的な人気を誇る次世代グローバルグループ NCTの日本人メンバーのユウタとショウタロウ。番組では、大阪・滋賀・京都3府県をドライブしながら2泊3日で巡る初めての2人旅に完全密着する。

グループ活動ではなかなか見ることのできない2人の素の姿に密着した本番組。予告編が公開されるやいなや、「素の姿が見られるなんて、貴重すぎる…!」「“ショウユ旅”予告編だけで既に面白い!!」と大反響。配信のスタートを心待ちにするファンの声で溢れていた。

そして本日公開となった第1話。オープニングトークでは、2人のドライブ旅のはずが、ショウタロウが韓国に免許を忘れてきてしまうハプニングが勃発。ユウタが運転を引き受けることになるが、実は日本で車を運転するのが初めてとちょっぴり不安を覗かせる一幕も。そんなユウタのサポート役をショウタロウが力強く引き受け、笑顔に溢れる二人の旅が幕を開けた。

その他にオープニングトークではこの旅でやってみたいことを話し合い。「キャンプしたい!」「BBQしたい!」とそれぞれやってみたいことを挙げる2人。するとユウタが「帰ってきたらいつも行く所がある」「庭みたいなもの」と、あるスポットをショウタロウにオススメする場面も。やりたいこと盛りだくさんの2人だったが、この2泊3日旅でどのくらい実現できるのか、期待が高まるオープニングになっている。

第1話では、予告動画でショウタロウが「一番楽しかった!」と話していた2人のバギー体験の様子が収められている。バギー体験では、タイムトライアル対決をすることになった2人。その勝敗の行方も気になるところだが、「今日一日ここで過ごしてもいいよね?」とドはまりした様子で、無邪気に楽しむ姿は必見だ。

バギーを終え、次の目的地へ向かうドライブの車中では、ユウタが「日本で運転している姿をお母さんに見せたい」と言い、助手席に座るショウタロウがユウタのお母さんに電話をかける場面も。ユウタとお母さんの“素”の会話に、ショウタロウもほっこり笑顔になり、車内は暖かい空気に包まれていた。

No image

昼食を取るために向かった先は、高級食材を使ったデカ盛りグルメのお店。インパクト大なグルメを前に「ボリュームやばくない!?」「初めて見た!」と驚愕する2人。ユウタが明かすヘチャンの来日中のグルメ事情も明らかになり、2人の食事姿はもちろんのこと、ここでしか聞けない話も盛りだくさんの第1話となっている。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加