「成功したオタク」BTS、コラボ新曲を予告したColdplayクリス・マーティンとの記念写真を公開【PHOTO】

「成功したオタク」BTS、コラボ新曲を予告したColdplayクリス・マーティンとの記念写真を公開【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/09/15

BTS(防弾少年団)がバンドColdplay(コールドプレイ)と対面を果たした。

【写真】「胸元チラリ」BTS・JINの自撮り

BTSは9月14日、グループの公式ツイッターに「It’s coming」という書き込みとともに1枚の写真を投稿した。

投稿された写真には、BTSのメンバーとColdplayのクリス・マーティン(Chris Martin)の姿が写っている。

BTSとクリス・マーティンは肩を組んだり、親指を立てたりしながら爽やかな笑顔を見せている。さらに、JUNG KOOK、JIN、JIMINは、BTSとColdplayのコラボパーカーを着用しファンの好奇心を刺激した。

何より、もともとVやJINはColdplayのファンだという。

去る8月9日に放送されたV LIVEで、JINは「僕が昔から好きだった海外アーティストがいて、彼らとのコラボがまもなく発表される。Vが撮ってくれたポラをお守りのようにスマホに入れている」と発言。ファンの間でもコラボの相手はColdplayで確定だと話題になっていた。

豪華な集合写真にファンからは「このコラボは正直最高すぎる」「待ちきれない!」「テテの夢が叶ったね」「ジン君の写真の相手はやっぱりクリスか」「成功したオタク」といった反応が相次いでいる。

No image

(写真=BTS公式Twitter)

なおBTSとColdplayのコラボ曲『My Universe』は、来る9月24日にリリースされる予定。2組のTikTok公式アカウントでは現在、レコーディング風景を公開しており、ファンの期待をいっそう膨らませている。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加