“日本一告白されまくり”JK・黒嵜菜々子 部員数3桁の野球部でマネージャー務めた過去

“日本一告白されまくり”JK・黒嵜菜々子 部員数3桁の野球部でマネージャー務めた過去

  • SmartFLASH
  • 更新日:2021/11/25
No image

“日本一の告白されまくり”現役JKとして『サンデー・ジャポン』(TBS系)で話題となった黒嵜菜々子が初登場した。

「海に制服のまま入るというのは初めてで、青春っぽくてすごく思い出になりました」

現在、アイドルグループ「Peel the Apple」のメンバーとして活躍している彼女。芸能活動が忙しくなるまでは、野球部のマネージャーを務めていたという。

【写真多数】黒嵜菜々子をもっと見る

「高校1年生のときに硬式野球部に入部して1年間マネージャーをしていました。部員数3桁を超える部だったのにマネージャーが2人だったので毎日大忙し(笑)。おにぎりを作ったり、洗濯物をしたり、ノック練習の補助をしたり、楽しかったです。スコアブックもつけることができます!」

野球が好きになったのは家族の影響が大きかったという。

「父と兄が野球をしていて、家族みんなで巨人ファンです。『サンジャポ』に出演したときにZ.ウィーラー選手がメッセージをくださったときにはマジで嬉しくて泣いちゃいました(笑)。笑顔がかわいくて大好きなんです!」

その瞳は思わず告白したくなるほど輝いていた。

くろさきななこ
18歳 2003年5月16日生まれ 東京都出身 T160 アイドルグループ「Peel the Apple」のメンバー。趣味は野球観戦。野球部のマネージャー経験があり、スコアをつけることができる。読売ジャイアンツのファンで内野手のZ.ウィーラーのファン。情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際には「日本一の告白されまくり現役JK」と命名された。そのほか最新情報は、公式Twitter(@PtA_nanako)、公式Instagram(@kurosaki0516)にて

写真・矢西誠二
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・佐々木 篤(GLUECHU)

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真・高画質メイキング動画を公開中!!
アクセスはこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加