“ボンビーガール”川口葵が憧れのぱるるとTik Tokで初共演!

“ボンビーガール”川口葵が憧れのぱるるとTik Tokで初共演!

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2020/09/15

昨年6月放送の日本テレビ系バラエティー「幸せ!ボンビーガール」(火曜後10・0)の「上京ガール」コーナーで番組史上最大級美女としてブレークした新人タレント、川口葵(21)が、元AKB48の女優、島崎遥香(26)とTikTokで初コラボしたことが14日、分かった。

川口は「-ボンビーガール」出演後、「週刊プレイボーイ」で水着グラビアに挑戦するなど話題になり、インスタグラムのフォロワー数が10万人を突破。その勢いに乗り、デビュー前からずっと憧れていたぱるること島崎とTikTokで念願の初共演を果たした。

以前からSNSで「2人とも目が大きくて顔の形や雰囲気が似ている」と注目を浴びており、今回まさにファンの願いに応える形で実現。

互いのTikTokアカウントで14日の同時刻に動画を配信。「#絵文字チャレンジ」「#ワイプイットダウンチャレンジ」に挑戦した。姉妹さながら楽しそうな動画に「2人とも可愛い!似てると思ってた!」「一瞬みたら気づかず100回みたら分かった」「大好きな2人でびっくりしました!」といったハイテンションなコメントが寄せられている。

川口は「デビューして間もない私にこんなサプライズをしてくれた島崎さんの優しさに言葉もないです」と大感激していた。

今回のコラボをきっかけにデュオでの活動があるのか“ぱるる&葵姉妹”の動向に注目だ。

No image

Tik Tokで憧れの島崎遥香(左)と初コラボした川口葵

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加