『おカネの切れ目が恋のはじまり』のスピンオフドラマが配信されるよ! ドケチすぎてフラれまくる北村匠海が見れるそうです!?

『おカネの切れ目が恋のはじまり』のスピンオフドラマが配信されるよ! ドケチすぎてフラれまくる北村匠海が見れるそうです!?

  • Pouch
  • 更新日:2020/09/15
No image

2020年9月15日からTBS系でスタートするドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』。

そのスピンオフとして、オリジナルストーリー『恋の切れ目がおカネのはじまり?(恋カネ)』の配信が決定!

北村匠海さん主演で、ドラマ放送終了後にパラビで配信されます。

イケメン俳優として人気の北村さんですが、オリジナルストーリーでは失恋しまくるらしく、本作に負けず劣らず話題になりそう……!

【ドケチな節約男子を熱演!】

『恋カネ』の主人公・純(北村さん)は、 “浪費男” こと慶太(三浦春馬さん)の会社の後輩。

仕事ができてルックスもよく、自他ともに認める営業部のエースですが、実は「恋よりお金」な自称 “節約男子” だったのです!

【オリジナルストーリーの内容は?】

そのため、お金に困らない “逆玉の輿婚” を目指して女性にアプローチしているものの、ケチな性格が災いしてフラれまくる日々。

そんな中、「配信ライブでお金(投げ銭)を得られる」と知り、フラれた想いを歌にして披露するようになるのですが……。

実際にやってみたら、過去を思い出すのがツラすぎてボロ泣き! しかしこれが功を奏して(?)、泣けば泣くほど、投げ銭が増えるようになるのです。

【ゲスト出演者が豪華です】

オリジナルストーリーでは、本編では描かれない純の葛藤や恋愛エピソードが描かれるみたい。

逆玉の輿婚に憧れるいっぽうで、自分と同じ価値観を持つ “清貧女子” の玲子(松岡茉優さん)と出会い、恋に思い悩む場面も出てくるそうですよ~。

また、これまで純がアプローチしてきた女性として、桜井日奈子さんや中村ゆりかさんなど、豪華キャストもゲスト出演。

本編で慶太の元カノ・まりあを演じる星蘭ひとみさんも登場するらしく、ふたりがどんな絡みを見せるのかも要注目です!

【失恋ソングにもご注目】

ちなみに、純が歌う失恋ソングは、BiSHやBiSのサウンドプロデュースを手がける松隈ケンタさんが作曲したオリジナル。

松隈さんは、北村さんが所属するバンドDISH//にも楽曲提供しているらしく、曲との相性も良さそうです。

本編とあわせて楽しみたい『恋カネ』。火曜の夜のお楽しみが、またひとつ増えましたね♪

参照元:TBSテレビNews.Paraviプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©TBS

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加