J・K・シモンズとの最高の一夜「パーム・スプリングス」本編シーン解禁

J・K・シモンズとの最高の一夜「パーム・スプリングス」本編シーン解禁

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/04/07

4月9日に封切られる「パーム・スプリングス」の本編映像の一部がYouTubeで解禁された。

No image

「パーム・スプリングス」

すべての画像・動画を見る(全34件)

No image

本作は、ある結婚式当日のループに閉じ込められた男女の姿を描くロマンティックコメディ。アンディ・サムバーグがすでに何万回とループを繰り返しているナイルズ、クリスティン・ミリオティが妹の結婚式に参加したサラを演じた。またJ・K・シモンズがナイルズを何度も襲撃する謎の老人ロイに扮している。

No image
No image

映像には、ナイルズとロイが結婚式の参列者同士として初めて出会った一夜を収録。のちにロイから命を狙われるナイルズだが、2人の出会いはハッピーで最高に楽しい一夜だった。退屈していた2人は盗んだドラッグをキメてハイテンションに。ロイは「今夜は最高の夜になった、人生で一番だ」とつぶやく。果たしてロイは、なぜナイルズを襲うようになったのか。その悲しき因縁は、本編で確認してほしい。

マックス・バーバコウの長編デビュー作「パーム・スプリングス」は、東京・新宿ピカデリーほか全国でロードショー。

(c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED.

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加