山本涼介ら出演『キス×kiss×キス』最新作、7・1からdTVで独占配信

山本涼介ら出演『キス×kiss×キス』最新作、7・1からdTVで独占配信

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/06/23
No image

俳優の山本涼介、植村颯太らが出演するショートフィルム『キス×kiss×キス ~パーフェクトスキャンダル~』(全12話 毎週金曜22:00配信 初回のみ2話一挙配信)が、7月1日からdTVで独占配信される。

男女のキスを描写したシリーズの最終章! 彼氏の兄、不意打ち、こっそり…

同作は、シリーズ4作が制作され、累計2.2億回再生を突破した大人気シリーズ『キス×kiss×キス』の最新作。次世代を担う若手俳優陣をキャストに迎え、「人気俳優×幼馴染女子」「グループ内のアイドル×アイドル」「人気声優×スタッフ」など、スキャンダラスな設定をテーマに、全12話のエピソードで「恋の最高の瞬間」を撮り下ろした。

今作で、キスを披露する“彼”を演じるのは、人気リアリティ番組『今日、好きになりました。』で注目を集めた赤羽流河、「10代女子が選ぶ好きな男性インフルエンサー」1位にも選ばれハイティーンを中心に支持を集める植村颯太、舞台を中心に活躍する小南光司、元人気YouTuberとして活躍の場を広げている仲野温、『仮面ライダーエグゼイド』に出演したことでも知られる町井祥真、映画・舞台・ドラマと幅広く活躍を続ける山本涼介の6名。モーニング娘。やけやき坂46のMVを手掛ける森田亮監督がメガホンをとり、セクシャルでスリル満点なシチュエーションを演出していく。

コメントは以下の通り。

■赤羽流河
お話しをいただいた時は、単純にすごく嬉しかったです! ただ、僕に出来るのかなと不安は正直ありました。特にBLは初挑戦で難しかった分、録り終わった時の達成感は最高でした! たくさんの方に観ていただきたいです!

■植村颯太
僕自身あまり芝居経験が浅くてでも芝居をやっていく上でキスシーンはしてみたかったので夢が叶った感じがしてとても嬉しかったです。BLをやるとお聞きして凄くびっくりしたのは覚えています。やっぱり最近ドラマなどでBLが人気なので僕も挑戦したいなと思っていたんですけど、いざ決まると少し不安と緊張がありましたが、なんとか無事に演じられたんじゃないかなと思います(笑)。

■小南光司
キスにフォーカスをして4〜5分と言う短い時間でドラマを見せて、キスを魅力的に映す。一筋縄ではいかないなと思いました。ですが、現場に入って、監督と話し合ってお芝居を作ってそれが形になっていく中でその世界へ自然と入っていくことができたかなと思います。

■仲野温
シチュエーションがどれも経験したことがない事だったので正直どこまでリアルにできるのか不安でしたが、お相手の俳優さん達と1対1で演じていくなかで、相手の気持ちを汲み取ったり、自分の感情を素直に出すことができたので、凄くいい作品になっていると思います。

■町井祥真
話題作であり、多くの女性達がキュンとするドラマなので、率直に僕に務まるのか不安は大きかったですが、頂いた役柄を見て納得。ここは大人の色気で勝負しようと決意しました(笑)。今回の僕のシーンはタブーとされながらも日常的にはあり得る事。2人だけが共有する秘密の恋とあって緊張感を持ちながらも楽しく撮影させて頂きました。今までと違ったスキャンダラスなキスシーンを皆様に楽しんで頂けると嬉しいです。

■山本涼介
今回キャラクターの違う3つの役を演じさせていただきました。どの役も個性的で役者として新しいチャレンジができたと思っています。撮影もキャラクターによってちょっとした仕草や顔の角度や間のとり方など、監督とスタッフの皆さんが凄くこだわって綺麗に撮ってくださったので、ぜひキュンキュンしながら観ていただきたいです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加