緒方咲、斬新すぎるゴルフウェアに反応続出 「これでゴルフはハワイでも無理」

緒方咲、斬新すぎるゴルフウェアに反応続出 「これでゴルフはハワイでも無理」

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/05/14
No image

2022年4月からフリーランスとして活躍している人気グラビアアイドルの緒方咲が自身のSNSを更新。ゴルフウェアと変形水着を組み合わせた斬新なコスプレグラビアに注目が集まっている。

【画像】緒方咲の斬新すぎるゴルフウェア

■ハイレグ水着とゴルフの融合

緒方は11日にインスタとツイッターを更新しており、趣味のゴルフにグラビア要素をかけ合わせた斬新すぎるウェア姿を披露した。

かろうじてキャップやゴルフバッグ、グローブを身につけてはいるものの、そもそも着ているのが超ハイレグの変形水着というアンバランスさ。

ハイヒールは緒方の脚線美をより引き立たせてはいるものの、この格好でゴルフをしている姿が想像できないシュールな一枚である。

関連記事:まいてぃ、変形水着で美尻&美脚披露 「お肌キレイ」「まさに目の保養」

■この格好で回るのは無理?

この写真は公開から3日で8000件以上の「いいね!」を集めており、「カッコいい」「一緒に回りたい」「めちゃくちゃ脚が長く見えます」といった反応が続出。

一方で「この格好はハワイでも無理かな(笑)」「これでゴルフは流石に…」といった反応や「その格好だとこっちのスコアがボロボロになってしまう」などの感想が寄せられている。

■緒方咲の斬新すぎるゴルフウェア

■過激な「さきちぃの裏垢」も稼働中

そんな緒方は、ツイッターで過激なグラビア衣装などをアップする際に使用している「さきちぃの裏垢」も積極的に運用しており、14日にはデニムワンピ姿のショートムービーを公開。

様々なアングルからの映像が楽しめるだけでなく、さりげないパンチラも含まれた動画に「えちえちかわいい」「心拍数が上がる」「見えてまっせ!」と、多くのコメントが寄せられていた。

さきちぃとデート💓💓

あっ🫢
さきちぃ見えちゃってよぉ💓💦 pic.twitter.com/gtL43DNPiJ
— さきちぃの裏垢🐰❤️ (@saki_ogata1007)
May 14, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→鈴木ふみ奈、ショートヘアにハイレグ水着姿を披露 「ボーイッシュで素敵」

(文/Sirabee 編集部・びやじま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加