Hカップ 星名美津紀 セルフプロデュースカレンダー、ファン熱望のポニーテール披露

Hカップ 星名美津紀 セルフプロデュースカレンダー、ファン熱望のポニーテール披露

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2020/11/22

癒し系Hカップで多くのファンを魅了している星名美津紀が『2021年版星名美津紀カレンダー』(ハゴロモ)を発売。記念イベントが神保町・書泉グランデで開催された。

カレンダーの表紙で着ている水着で登場した星名は「ファンの方が原色の爽やかなビキニが美津紀ちゃんは似合うと言ってくれるので、今回はオレンジにしたんです。今日はファンの方と会えるので、この好評だったビキニを着てきました」と答えた。

No image

カレンダーのテーマは「すべてヘアメイクも衣装もすべて自己プロデュースさせていただいたんですけど、来年はごちゃごちゃしていないシンプルなグラビアをやりたいので、カレンダーも全体的にシンプルな仕上がりになっています」と説明。お気に入りのカットは7・8月の爽やかな水色のビキニのカット。「ポニーテールが好きという方が多いので、ポニーテールに挑戦してみました。そこでキャッキャしながらシャワーで水をかけあっているっぽい感じなので、見ている方も一緒に楽しんでもらえたらと思います」とアピールした。

5月14日が誕生日という星名だが、自分の誕生日のページについても聞いてみると、「5・6月は梅雨のイメージですよね。私って濡らしたがりなので、身体と髪の毛を濡らしてみました。大人っぽく艶っぽく仕上がっていると思います。よく見ると水滴とかも付いているので、そういう細かいところにも注目してほしいです」と語った。

そんなカレンダーを飾ってほしい場所については「やっぱり玄関とかに飾ってほしいですね。朝お仕事とかに行くときに、ふと見て今日は何日だろう?とか確認してポスター代わりにしてもらってもいいですし、2部とか3部購入してくれた人にはリビングとトイレにもぜひ飾ってください」とお願いした。

残りあと2か月あまりとなった2020年を振り返った星名は「今年はコロナの影響でイベントができない月とかもありましたけど、それでも会いに来てくれるファンの方がいたりして、みなさんに支えられていると実感した1年でした。来年も少しでもみなさんに会える機会があったらうれしいです」と話し、来年の目標については「最近は旅番組とかが好きなので、温泉とかバスの旅とかに興味あります。趣味で釣りをずっとやっているので釣り番組とかにも進出したいです」とコメントした。

釣りは本格的にやっているそうだが、「最近は海釣りにハマっています。普通に乗合船とかにも乗っていますよ。この前釣ったクロダイがすごく印象的でしたね。季節によってぜんぜん釣れる魚が違うので、それを釣ってさばいて食べています。クロダイは炊き込みご飯と塩焼きとお刺身にして食べました」と語った。大好きな釣り話しが止まらない星名だが「今回のカレンダーでは釣りのカットとかはないですけど、釣りグラビアとかもやってみたいです」と目を輝かせた。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加