コロナ感染の関ジャニ∞横山裕、回復へ「ヒルナンデス!」は大事をとって欠席

コロナ感染の関ジャニ∞横山裕、回復へ「ヒルナンデス!」は大事をとって欠席

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/14

【モデルプレス=2021/01/14】新型コロナウイルスに感染し、現在療養中の関ジャニ∞横山裕。木曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(毎週月~金ひる11時55分~)では、横山の様子が伝えられた。

No image

【写真】関ジャニ∞横山裕、弟の結婚式で“未然に防ぎたかったこと”

◆横山裕「ヒルナンデス」で現状伝えられる

この日も同番組には欠席となった横山。番組には欠席だが、順調に回復に向かっており、大事をとっての欠席であることが伝えられた。

スタジオメンバーが「見てるか~?」と横山に向けて声をかけたり、手を振ったりしている様子も放送されていた。

◆横山裕、コロナ感染 ほかメンバーは全員陰性

ジャニーズ事務所によると、横山は3日午前より38.0度の発熱と喉の痛みがあり、PCR検査を実施したところ、陽性であることが確認された。今後は、保健所のご指導により、療養及び経過観察となる。ほか4人メンバーと担当マネジャーも同日PCR検査を実施し、マネージャー2名が陽性、メンバーは全員陰性だったという。

関ジャニ∞の公式Instagramでも、各メンバーが空の写真とともに「#空見上げて手を広げて #Life #目の前の向こうへ」のハッシュタグとともにメッセージを投稿。横山は「楽しい時には友達なんているもんです。しんどい時、辛い時にいてくれるのが仲間なんです。皆さんと繋がってます。強い気持ちで。ありがとう横山裕」と“仲間”への感謝とともに前向きな思いをつづっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加