「今日も恋人繋ぎ」辻希美、三男の朝の“甘えん坊”SHOTを公開「ほっぺにスリスリされてます」

「今日も恋人繋ぎ」辻希美、三男の朝の“甘えん坊”SHOTを公開「ほっぺにスリスリされてます」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2022/01/15

1月14日、辻希美がブログを更新。甘えん坊な三男との仲睦まじい様子を公開した。

No image

辻は「おはよう」といったタイトルでブログを更新すると、「今日も恋人繋ぎな甘えん坊から スタートです 笑。」「ほっぺにスリスリされてます 笑。」と、三男と指を絡ませて手を繋ぐ姿を公開。

また、「そんな今日も朝から打ち合わせがあり 出前館使ってスタバを…」「最近もっぱらホワイトモカです 最高」と、デリバリーで頼んだというドリンクの写真も掲載した。

そんな辻は、同日の別投稿では、三男とくっつきながら、共に寝転んで過ごす姿と共に「打ち合わせ終えてお昼ごはん食べて ダラダラ時間」とコメント。

さらに、「夕飯準備をサクッとやってしまい」「ちょっとお散歩へ」「日が当たる場所はあったかいけ 日陰はさっむい」と、夕飯の準備をする様子や、三男が外で遊ぶ姿も披露していた。

今回の投稿では、仲睦まじい姿を見せた辻と三男。過去のブログでも、「朝から恋人繋ぎをされ離すと怒る」「小さな彼氏」と三男から甘えられている様子を明かしていたほか、三男にキスしている姿などを公開しつつ「疲れた時の幸空のぎゅー は エネルギーチャージされます」と辻が三男に癒されいることが感じられる内容を掲載していた。

また辻は、息子らのことを“小さな彼氏”と表現することもあり、長男・次男・三男の写真と共に「大好き」「愛してる」といった言葉をブログで綴ることも多い。12月に3歳を迎えたばかりの三男は、そんな辻の愛情を受け取り、しっかりと行動で返しているようだ。

娘1人、息子3人の4児の母として、育児と仕事の両立に奮闘している辻。その姿は反響を呼ぶことも多く、登録者数94万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』ではファミリー動画やコラボ動画など様々な内容でファンを楽しませている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加