仲里依紗、YouTubeの“金の盾&銀の盾”を高級スワロフスキーでデコレーション「総額2ピーー万円」

仲里依紗、YouTubeの“金の盾&銀の盾”を高級スワロフスキーでデコレーション「総額2ピーー万円」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/23

【モデルプレス=2021/02/21】女優の仲里依紗が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。チャンネル登録者数が100万人を突破したことを改めて報告し、“金の盾”と“銀の盾”を高級スワロフスキーでデコレーションした。

No image

(写真 : 仲里依紗/仲里依紗YouTubeより)

【写真】仲里依紗、ベッドシーンで“背筋”に注目集まる「美しすぎる」 トレーニングのきっかけは夫・中尾明慶のショックだった一言

◆仲里依紗、“金の盾&銀の盾”をデコる

2020年4月にチャンネルを開設し、同年末、登録者数100万人を突破した仲。

今回は「金の盾を高級スワロフスキーでド派手にやってしまったら総額2ピーー万円かかりました 今年も順調に諭吉羽ばたいてます」と題し、10万人突破記念として貰える“銀の盾”と100万人突破記念の“金の盾”を息子とともに開封。「自分だけのオリジナルの盾みたいにしたい」と普段自身のネイルを担当しているネイリストにお願いし、デコレーションすることを発表した。

また動画後半では、実際にデコレーションされた盾を公開。高級なスワロフスキーで、銀の盾がカラフルなストライプ柄に、金の盾がレオパード柄へと変身した。

今回も息子と仲睦まじい様子を公開し、斬新な発想でオリジナルの盾へと変えた仲。この投稿を受け、ファンからは「100万人おめでとう~!!」「デコる発想がさすがすぎる」「仲良し親子に癒やされた」「最高のギャルで大好き」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加