【革命アイテム爆誕】「朝の目覚め」が気持ち良すぎて一日の充実度がケタ違いな件|Amazonブラックフライデー

【革命アイテム爆誕】「朝の目覚め」が気持ち良すぎて一日の充実度がケタ違いな件|Amazonブラックフライデー

  • 360LiFE
  • 更新日:2022/11/25
No image

ただいまAmazonでは、年一度の「ブラックフライデー」が開催中。あらゆる商品が安くなるだけでなく、獲得ポイントも増えちゃいます。サンロクマルでは、過去に紹介した本当に良いモノや、セール対象のおすすめ製品を厳選して紹介します。今回は、カーテンに取り付けるだけで生活リズムを改善してくれる「スマートカーテン」です。

年に一度の超お得なビッグセールが開催中!

アマゾンでは、11/25(金)~12/1(木)まで、年に一度のめちゃめちゃお得なビッグセール「ブラックフライデー」が開催中。一週間にわたって、お得に買い物できる大チャンスです!

▼セール会場はこちら!

No image

セールだけでなく、ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも同時開催。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大5.5%のポイント還元! それに加えてFireTVなどアマゾン関連商品にプラス5.5%(合計最大11%)の大還元がありますよ!

前から欲しかったものや、よく必要になる消耗品なども、この機会にまとめてゲットしましょう!!

なおここだけの話なのですが、クレジットカードでAmazonギフト券をチャージしてから買い物すると、さらにポイントがもらえます。詳しい手順はこちらの記事をチェック!

とはいえ、お得だからといって肝心の買い物を失敗してはがっかりですよね。そこでサンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonブラックフライデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

No image

カーテンを自動化する「スマートカーテン」とは?

No image

朝が苦手、逆に寝付けないなど睡眠にストレスを感じている人も多いのでは? 在宅時間が長くなり、生活リズムを整えるのが難しくなった人もいるかもしれません。

「スマートカーテン」とは、カーテンに取り付けて時間を設定することで自動でカーテンを開閉してくれる“自動開閉機”。自動でカーテンが開けば、朝陽を浴びて目覚まし時計代わりにスッキリ起きることができます。

今回は、人気の製品を「周辺機器の多さ」「使い勝手」「始めやすさ」などでチェックしました!

スマスピ操作も可能なSwitch Bot「カーテン」

No image

Switch Bot
SwitchBot カーテン
実勢価格:9980円 → 8280円
★セール対象商品
サイズ・重量:W6.5×D5.1×H11.6cm・360g
電源:充電式

Switch Bot(スイッチボット)「カーテン」は、開閉時間などが設定できるアプリが簡単で細かな設定もできる逸品です。寝室の快適度をすぐに高められて、スマートホーム化の第一歩に最適です。

ポイント1:スマートスピーカーで操作可能!

No image

AlexaやGoogleアシスタントと連携可能。スマートスピーカーがあれば、ベッドの上からでも声だけで操作できます。

ポイント2:2つ買えば両開きに対応

No image

本製品で操作できるのは、1つのカーテンのみ。両開きにしたいなら2つのSwitch Botが必要です。

ポイント3:専用アプリで細かな設定ができる

No image

どの程度開けるかや、静音モードなど、細かな設定までできます。操作もわかりやすいです。

検証結果:スマスピ操作できるのが便利!

周辺機器

No image

ハブがあればスマートスピーカーを使って声で操作ができます。ほかに加湿器などのデバイスもあるSwitchBotシリーズで周辺機器が充実しています。

使い勝手

No image

アプリの操作にはアカウントを作る必要がありますが、5分あれば完了。細かな調整が可能です。

始めやすさ

No image

レールへの設置は楽に行えます。また、アプリとの連携も行いやすいです。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加