SHELLY、新恋人は「こだわりのない人。付き合いやすい」

SHELLY、新恋人は「こだわりのない人。付き合いやすい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2021/07/22
No image

SHELLY

タレント、SHELLY(37)が21日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)に出演。新たな恋人ができたことを明かした。

この日のテーマは「NEW夜型芸能人」。番組冒頭、日ごろの生活リズムについて、フットボールアワーの後藤輝基(47)が「SHELLYは子育てしてるから子供寝かしつけたあとがゴールデンタイム?」と尋ねると、指原莉乃(28)は「SHELLYさん、なんかあるんじゃないのかな? 恋愛の話とか。本番前とか終わりに話すと、なんとなく男性トークが多くなってて」と暴露した。SHELLYも「そうですね、分かりやすいかもしれない」とうなずき、後藤から「実際そういうのあんねや?」と問われると「そうですね」と照れながら恋人の存在を認めた。

後藤はその後もトークの合間にSHELLYを追及。お酒の話題から「SHELLYの彼はお酒好き?」と水を向けると、SHELLYは「めちゃめちゃ好きです。(一緒に飲むのは)焼酎か白ワインですね」と回答。さらに、ゲストの黒木瞳(60)がフランス人形を集めているという話か「SHELLYの彼は何か集めてる?」と質問すると、「あんまりこだわりのない人なので、すごく付き合いやすいです」と打ち明けていた。そんなSHELLYの幸せそうな様子に後藤は「春来たな」と祝福すると、SHELLYは「待ってました」と満面の笑みを浮かべていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加