誰でも参加可能!「阪急バスグループお客様感謝Day」がオンラインで開催

誰でも参加可能!「阪急バスグループお客様感謝Day」がオンラインで開催

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2020/11/21
No image

阪急バスが毎年開催している「阪急バスグループお客様感謝Day」。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で第11回の開催は中止となったが、「阪急バスグループお客様感謝Day オンライン」として、11月24日(火)~12月25日(金)の期間に開催される。

誰でも参加可能!

「阪急バスグループお客様感謝Day オンライン」は、日ごろ阪急バスを利用する人への感謝を表すとともに、“阪急バスグループについて少しでも知ってほしい”との思いからウェブサイト上で開催される。普段は事前応募制のイベントだが、今回はオンライン開催のため、誰でも参加可能だ。

作って見て楽しもう

「阪急バスグループお客様感謝Day オンライン」には、様々なコンテンツがラインアップ。

「作ってあそぼう」では、ぬりえやペーパークラフトなどをダウンロードして遊ぶことができる。「見てたのしもう」では、工場見学やバスの1日などを動画で見て楽しめる。「バスグッズを買おう」では、阪急バスグループ会社のオリジナルグッズを通信販売で購入でき、「参加しよう」ではSNSを活用した企画に参加可能だ。

同イベントの参加方法は、「阪急バスグループお客様感謝Day オンライン」サイトにアクセスを。サイトの公開は11月24日(火)12:00を予定している。

子どもとのおうち時間にもおすすめの「阪急バスグループお客様感謝Day オンライン」を、家族で楽しんでみては。

esaki

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加