臼井麗香に似合いすぎる! エレガントなニットのロングスカート姿で今年の愛車となる白のベンツを紹介

臼井麗香に似合いすぎる! エレガントなニットのロングスカート姿で今年の愛車となる白のベンツを紹介

  • ゴルフ情報ALBA.Net
  • 更新日:2023/01/26
No image

【写真:臼井麗香のInstagram(@usuireika54)より】

ツアーで戦うプロゴルファーは全国を移動しながら戦う。移動には、もちろんクルマが絶対必要アイテム。移動を安全かつ楽にするため、高級車に乗る選手は少なくない。

ゴルフ界のおしゃれガール 臼井麗香【写真】

プロゴルファーを目指す前はタカラジェンヌになりたかったとういう幼少期を過ごし、レイチェルの愛称で親しまれている臼井麗香が、自身のインスタグラムで今年の愛車を紹介した。

「スポンサードをして頂いているTHREE STONES様に今シーズンはMercedes-Benz CLA200 d Coupeをご提供して頂きました。いつもありがとうございます」とのコメントに添えられた写真には、ベンツに似合いすぎる臼井のエレガントなロングスカート姿があった。

そして、「白のクールなボディーに内装はレッドレザーシート、世界最高水準の安全性能。強く美しいこの車のように私も今シーズンこの車と共に強く美しく全力で戦いたいと思います」と、初優勝に向けて改めて引き締めた気持ちも明かしていた。

22年は富士フイルム・スタジオアリス女子オープン21位が最高位。予選落ちが続き、不本意なシーズンだっただけに、今年に懸ける思いは強い。

純白のホワイトボディに、燃えたぎるレッドレザーシート。色白美人の外見に潜む熱い闘争心、そんな臼井をそのまま表現しているようなベンツは、あまりにも似合いすぎていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加