気になる旅行先は?パリス・ヒルトンがハネムーンを満喫

気になる旅行先は?パリス・ヒルトンがハネムーンを満喫

  • コスモポリタン
  • 更新日:2021/11/27
No image

亡き祖父が所有していた、カリフォルニアの豪邸でカーター・リームとの結婚式を挙げたパリス・ヒルトン。二人は式後、ハネムーンを過ごすべくタヒチのボラボラ島へ飛び、その様子をたっぷりシェアして話題を呼んでいます。

関連記事:資産は莫大!パリス・ヒルトンの夫、カーターってどんな人?

現地時間の11月22日、パリスは豪華な水上の隠れ家での様子を収めた動画をInstagramにアップ。

絶景に囲まれたこの動画に添えられたキャプションでは、自身のYouTubeチャンネルで公開しているこの動画のフルバージョンを観るよう、ファンを促しています。

Netflixの番組『パリスとお料理』での名(迷)ホストぶりも人気のパリスは、Instagramのキャプションで、「ボラボラ島は私のお気に入りの場所の1つ。夫と一緒にハネムーンの冒険をスタートさせるのにとてもワクワクしています」とコメント。

パリスはさらに、「みなさんと一緒にこの旅を体験できるよう、世界一周の旅の一部始終を記録します」とコメントし、これから始まるハネムーンの計画を予告しました。

ハネムーン中の2人の様子は?

ボラボラ島に渡ったパリス&カーターは、南太平洋の美しい海で泳いでいる姿をたっぷりシェア。

ボートの上でカーターと寄り添っている一連の写真に「愛しい人と一緒に、南太平洋で泳いでいます」とキャプションを添えたものや、鮮やかなネオンピンクの水着とヒョウ柄のバレエリーナ、セーラーハットとネオンイエローのサングラスというパリスらしい着こなしの写真、プライベートボートに乗って水遊びや日光浴を楽しんでいる写真を投稿しています。

No image

同行者は誰?

パリスは、弟のバロンが投稿したビデオを自身のInstagramでシェア。これにより、パリス&カーターのロマンティックな逃避行に、バロンが同行していることがわかりました。また、カーターの兄コートニーも、ボラボラ島でのハネムーンの映像をシェア。

「TMZ」の報道によると、パリスの父母も二人の新婚旅行に同行しているそう。

No image

結婚してから新婚旅行に行くまでの期間は?

パリス&カーターが結婚したのは2021年11月11日なので、結婚後しばらくしてからハネムーンへ出かけたことになります。

パリスは『ピープル』の取材で、パリスの祖父が所有していた邸宅で結婚式を挙げた理由を尋ねられ、「この家は本当に重要な場所なので、ここで結婚するのはすごく意味のあることでした」「私は幼い頃から、この家でおとぎ話のような結婚式を挙げることを夢見ていました。この家には私が大切にしているたくさんの思い出があります」と答えています。

パリスは以前にも、同誌の取材でハネムーンについて次のようにほのめかしていました。

「私たちは自分たちのためにできる限り多くの時間をとるつもりです。たくさん旅をして、二人の時間を楽しみたいですね」

次の目的地は?

パリスの義兄となったコートニーも、自身のInstagramで二人のハネムーンの映像をシェア。「家族のハネムーンはこんな感じ」とつづり、ハネムーンの次の目的地が、ボラボラ島のすぐ近くに位置するタヒチ島であることを示唆する写真を投稿。

一同はタヒチでもゴージャスなステイを楽しむ予定のよう。どんな旅になるのか、パリスのラブリーな写真の投稿が待ち遠しい!

※この翻訳は抄訳です。

Translation: Masayo Fukaya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加