【今日の占い】2022年5月14日、ラッキーな運勢の人は...【イヴルルド遙華のエレメント占い】

【今日の占い】2022年5月14日、ラッキーな運勢の人は...【イヴルルド遙華のエレメント占い】

  • CLASSY.
  • 更新日:2022/05/15

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした10のエレメントの中で、今日一番ラッキーな「エレメント」は…?

今日はエレメントが「キャンドル」のラッキーDAY!

エレメント「キャンドル」の基本性格は…

アーティスト肌で二面性を持ち センスと感覚の優れたカリスマ

No image

キャンドル星人は大胆不敵な部分と人一倍、デリケートで傷つきやすい両極端な性格をもっています。シンガーソングライターや俳優に多く、有名人にも多い、アーティスト肌。また、ブームの火付け役というように、ヒットメーカーでカリスマ性があります。だから、センスと感覚でのぼりつめるキャリアウーマンが多いです。仕事ができるからこそ、独身・シングルで子育てということにもなりやすいので、パートナー選びは重要です。そして、仕事はテキパキできるのに恋愛になると一気に、うぶでびっくりするところも。かと思えば、意外と大胆なこともあって、驚かされます。繊細な部分を隠すように、人前ではつい強い態度で振る舞い、誤解されることもあるのでは。シャイで、心を許すまではガードが固いですが、自分が認めた仲間にはわたしに出来ることは何でもしてあげる!という奉仕の精神をもっています。ただし、嫌いな相手は徹底的に排除したいと思うマフィア気質のところも。

教えてくれたのは…イヴルルド遙華先生

西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加