【今週の運勢】誕生日で占う キャロル・アドリエンヌの10月19日~10月25日の運勢

【今週の運勢】誕生日で占う キャロル・アドリエンヌの10月19日~10月25日の運勢

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/10/18
No image

アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌが占う、今週の運勢。あなたの生年月日から導いた「パーソナルイヤー」で今週の運勢を読み解きます。

【パーソナルイヤーの出し方】
生まれた月と日の数字に2020のそれぞれの数字を足してください。その合計の数を一桁になるまで足していきます。その一桁の数字があなたの「パーソナルイヤー」です。

例)11月27日生まれの場合
1+1+2+7+2+0+2+0=15、1+5=6
パーソナルイヤーは「6」となります。

■パーソナルイヤー1……「はざまにあるとき」
今週は相反する考えや選択肢を前に、どっちつかずになりやすいでしょう。今年は、考えが行ったり来たりするものです。1年の後半という今にいたってもまだ、どれが最もふさわしい方法なのか図りかねているかもしれません。先月夢中になっていたアイデアも、当初ほどの熱は感じられなくなっています。日々の忙しさをこなすのに精一杯で、先のことをじっくり考える余裕がないのでしょう。でもそんななかでも、あなたが知っておいたほうがいい情報は、直感が拾い上げてくれるでしょう。

今月のあなたはエネルギーレベルが低く、注目や愛情を過度に要求してくる人に、我慢強く対応するには力が足りません。あなた自身がベストだと思える見解をしっかり持っておきましょう。ビジネスパートナーと共同でのベンチャービジネスについて考えている人は、直感が「それはダメだ!」と叫んでいる分野には深入りしないこと。少々孤立しているように思えても、数秘の必要なものを引き付けてくれる力を信じて下さい。また疲労感や不安感を感じるときは、いつもと違う特別なことを自分にしてあげましょう。

★今週のフォーカス
一日一日を着実に過ごし、庭があるなら落ち葉を集めましょう。

■パーソナルイヤー2……「シンプルにしましょう」
仕事をしている人は、今週職場で騒ぎがあるかもしれませんが、首を突っ込まないのが一番です。今月は隠し事には向かず、社会的な影響などおかまいなしに、自分の考えを披露したくなるので気をつけて。外見上は笑顔を見せていても、本当はいまの状況に失望していたり、この先どうなるのか不安だったりしそうです。今週は携帯電話をちょくちょく確認したり、怒りを誘うよう作られたニュース番組を耳にせずにすむようにしましょう。

恋人募集中の人は、状況的には真っ盛りといえるのですが、次のステップへ踏み出すのは気が進みません。結婚している人は、どちらか一方が傷ついて、少しの間ふくれっつらになってしまいそう。でも赤ちゃんを望んでいる人には、今週はいい週です。支出はしっかり抑えて、すごく気に入ったわけではないなら、お店の棚に戻しましょう。

★今週のフォーカス
しっかり考えられた選択。

■パーソナルイヤー3……「的確な質問をしましょう」
今週の行動や状況には集中力が必要となるでしょう。クリエイティブなプロジェクトや学校の状況、雇用についての疑問点などに時間を費やしそうです。数秘は、いまの現実に目を開かせ、どうすれば目標達成できるのか考えるきっかけをくれます。仕事をしている人は、今週は安定していますが、内心違う仕事を探すべきと感じていたり、自分でビジネスを始めたほうがいいかもと思ったりします。でもいまのところは面倒を起こす気はないでしょう。

結婚している人、あるいは同棲中の人は、家の修繕にかかわることになったり、もしかするともっとお手頃価格の住みよい場所を探すことになるかもしれません。古い問題を解決する実際的な方法を探すのが楽しくて、エネルギーがわいてきます。独身の人は、子犬をもらおうか考えているところかもしれませんが、一方では交際費を節約しているかもしれません。

★今週のフォーカス
詰め込みすぎのクローゼット問題に着手しましょう。

■パーソナルイヤー4……「手探り状態」
予測不能な数秘のせいで、なんとなく不安な気持ちです。公的なところからの知らせを待っている人は、来週まずまず幸運な話が聞けるでしょう。居心地悪いと思える状況からは抜け出すことができそうです。疑いが起きるときは、外に出てなにかできることをしましょう。違うことをしていても直感がピンと働いて、問題解決の手助けをしてくれます。

自分の考えを話すのを好みます。論争、特に政治的な話題で熱い意見を繰り広げたりするかもしれません。行き詰まりや頭の中が混乱したときは、問題をすっきりさせましょう。あなたが望まないことをリストにして、「本当に望むこと」に書き換えるのです。これは「宇宙」に向けて自分の意思を公開する、とても力のある方法なのです。

★今週のフォーカス
暇な時間を有効に使いましょう。

■パーソナルイヤー5……「一時停止」
変化に富んだ、このまともとは言えない今年、あらゆる種類の事柄をあなたに投げかけてきました。今年は、新しい可能性を探ったり見つけたりするチャンスがあります。今週はあなたはその総まとめをする予定を立てることになるでしょう。仕事をしている人は、物ごとのペースが落ちたように感じるかもしれません。一方で、人生の節目ともいえる大きな出来事のために、代替案を探したり、いくつかの役割を、それを果たすにふさわしい人物に任せることにしたりするかもしれません。「自分が先頭に立ったり自分でやったりするよりずっと楽だ!」と、いままで頑張ってきたあなたのなかの「犠牲的精神」が喜ぶかもしれません。あなたは幼い頃から変わらず繰り返してしまうパターンや癖が気になりだしているでしょう。もしかして、あなたの上司があなたの父親や母親に似ているのかもしれません。

結婚前提の交際中の人は、「自分の希望」と「自分のやらなくてはいけないこと」を選ぶ場面が出てくるかもしれません。独身の人は、気になる人がいるかもしれませんが、相手のほうがまだ同じ方向に進む準備ができていないようです。出来れば、今週は数分でもいいので、自分のための時間を持ちましょう。また、家族との終わった話を、再び蒸し返すのはもうやめにしましょう。たとえ、その人がいけなかったのだと確信していたとしても、態度に出したりしないよう気をつけて。できそうですか?

★今週のフォーカス
静かな影響力。

■パーソナルイヤー6……「信仰心」
今週は、深い内容をじっくり考えることになるでしょう。いま自分がやっていることに疑問を見出しそうです。少しでいいので時間をとって、自分専用の小部屋のような空間で過ごしましょう。チャージが不可欠なのです。そのほかにも、くたびれたり、少々自己否定に陥ったりする可能性もあります。人との交流が断たれることもあります。電話での連絡は、例えばなにか注文した商品を待っていても、届いたものが間違っている、など難しいでしょう。どうすればいいのか迷ってしまったら、最も安心感や喜びを感じる方法にしましょう。今週起こることを意識しておいて。その中にあるメッセージは何でしょう?

希望的で前向きな姿勢でいられるので、いいことに気付きやすいでしょう。家族間の差し迫った問題(両親や子どもについてのこと)では、話し合いや検討・吟味が必要です。数秘は自己の内面に視点を置きますから、あなたはパートナーから離れ、孤独にひたるでしょう。親戚のお世話をしたり、プロジェクトの調査をしたりすることもありそうです。週末は気楽に過ごしましょう。

★今週のフォーカス
喜びを運んでくること、もの。

■パーソナルイヤー7……「正義」
今週は、このところの不安感を鎮めるため、情報を集めましょう。取引を成功させたり、物ごとを進めたりしたいのはやまやまですが、金銭的な決定については急がないようにしましょう。締め切りを先送りにすることで、必要な力を増強する時間的余裕ができるかもしれません。おそらくあなたの職務範囲が最近広がった、けれど時間がない! といったところではないでしょうか。現実的でいること、そしてあなたの直感を信じることです。法的な問題はいったん保留の可能性があります。

何らかの理由で、愛情問題に少し真剣さが増す週です。経済的な問題を通して、自分のパートナーを思ったほどわかっていなかったと知るでしょう。結婚を考えている人は、今週指輪を注文したりプランを立てたりするでしょう。また別居中の人は、離婚話が進むでしょう。恋人募集中だけど特別な相手はいないという人は、探すのをやめにして、ソウルメイトに探してもらうことにするでしょう。新しい人に会ってみても、あなたの理想にはぜんぜん合わない人です。

★今週のフォーカス
金銭的な計画をはっきりさせて、コロナ禍でも着実な伸びが期待できるようにしましょう。

■パーソナルイヤー8……「達成」
今週は報酬を得る週です。終了・閉業などがあなたの状況や立場を変えることもありそうです。問題を整理してくれる信頼できる友人や頼りになる指導者を見つけましょう。しっかり職についているとしても、投資の見直しや将来的な動きについて考え始めるにはとてもいいときです。

打開策や突破口も見つけやすいときです。精神的には、より寛大さや慈悲深さ、赦しへと向きやすいでしょう。人を助けたことが、意外な方法で自分に返ってくるでしょう。また、猛烈な恋に落ちることもありますが、正式に付き合うのはまだもう少し待ちましょう。結婚している人は、住環境をもっと良くしたり、いつか旅行できるようになったときの計画を立てるといいでしょう。恋人募集中の人は、年上で違う環境の人、あるいは遠方に住む人と出会うかもしれません。

★今週のフォーカス
金銭的な問題の解決に努めましょう。

■パーソナルイヤー9……「行き届いた心遣い」
今週は一時的に予定通り進まないかもしれませんが、これは数秘の運気があなたの状況をよりよく変えようとしている合図だといえるでしょう。ときにあなたは幸福感や自信がみなぎる感覚を味わうでしょう。進む方向がキラキラ輝いて見えたり、もっと違う街や仕事へと移ったりしそうです。仕事では、ミスだと思っていたことが有利に働く結果になったりします。天気によって、スケジュールや計画が変更になる可能性がありそうです。

人間関係の変化に、新たな戦術を考える必要がありそうです。めまいがするほどステキな関係が始まったのだとしても、軽はずみに決めてしまうのはいけません。感情が一気にあふれ出て、誰かの真の姿がわかってしまうかもしれません。いまは細かいことにうるさくしすぎたりぐずぐず先延ばししたりするのはやめておいたほうがよいときです。すべきことをすること。ときには困難と思えることがよりよい新たな行動方針へと突き動かしてくれるでしょう。

★今週のフォーカス
自信と情熱。

占い監修:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。
キャロル・アドリエンヌ未来予言

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加