高橋みなみ、20分間大号泣!ぱるる&佐野岳、中田圭祐&川島海荷、2組の別れに「もうカラッカラ」感動の涙『私たち結婚しました3』最終回

高橋みなみ、20分間大号泣!ぱるる&佐野岳、中田圭祐&川島海荷、2組の別れに「もうカラッカラ」感動の涙『私たち結婚しました3』最終回

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/08/06
No image

ゲスト出演した高橋みなみが泣き続けるシーンに注目が集まっている。

【動画】たかみな号泣…川島海荷&中田圭祐、最後の別れで何度もキス(43分頃~)

8月5日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3』の最終話となる#10が放送された。

『私たち結婚しました』とは

No image

この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平。またシーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが登場した。

この日、結婚生活最後の日を迎え、それぞれにお別れをした2組の夫婦。VTRが終わると、泣きはらした様子の高橋の顔が映し出された。三浦は高橋の様子に「早いのよ。泣くのが」と笑っており、ノブは「20分連続で泣いてましたよ」と苦笑い。高橋は「もうカラッカラです」と述べており、涙が尽きるまで泣いた気分のようだ。

No image
No image

別れの瞬間、島崎が笑顔で別れようとしている一方で、一人涙を流していた佐野。これについて高橋は「岳君の気持ちになっちゃって。多分、岳君は真面目だから。それがない自分で対面できる相手って少ないと思うんですよ。それがぱるちゃんになってきていたんだけど、見せるのが遅かったのかなって。いろいろ考えちゃって。ぱるちゃんは、岳君が泣いてるから、自分は泣いちゃいけないって思っていたし。いいバランスの二人だと思いました」と感想を述べた。

No image

常にラブラブな雰様子を見せてくれていた川島と中田については「人生で忘れられない時間じゃないですか」とコメント。ノブは「明るいエンディングでしたけど、別れないといけないのは切ないですね」と寂しそうに述べている。

『私たち結婚しました3』#1~3まで無料配信中。また最新話もABEMAで無料配信中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加