秋のトレンドヘアスタイル特集【2020】大人可愛い今年人気の髪型をご紹介!

秋のトレンドヘアスタイル特集【2020】大人可愛い今年人気の髪型をご紹介!

  • folk
  • 更新日:2020/09/14

秋のトレンドおすすめ髪型特集

日差しが強く暑い日々から少しずつ涼しい季節を感じるようになってきましたね。強い紫外線を浴びた髪はダメージを受けており、痛みやまとまりにくさが出てきます。秋はおしゃれを楽しむ季節でもありますので、この機会に秋の髪型を変えてみてはいかがでしょうか。そこで今回は秋のトレンドヘアスタイル特集をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください。

秋のトレンドおすすめ髪型【ショート】

ゆるふわが可愛い髪型×秋のトレンドヘア

人気のゆるふわパーマヘアが可愛い、ショートヘアは秋のトレンドヘア。今年の秋は緩めのふわっとしたパーマスタイルが流行る予感♡顎ラインがベースのショートヘアは、前髪をリップラインに合わせてカットすると立体感が生まれますよ。周りと差を付けたい方は明るめのハイトーンカラーでカラーリングするのがおすすめ。肌や髪に透明感が出るので、ぜひ参考にしてみてください。

個性が出せる髪型×秋のトレンドヘア

おしゃれ上級者さんにおすすめの秋トレンドのショートヘアは、内側を黒髪や暗髪にしたインナーカラーとの組み合わせです。丸みのあるショートの髪型と相性がいいです。単色のハイトーンカラーだけだと夏っぽい雰囲気ですが、内側に黒髪や暗髪カラーにすると秋っぽい仕上がりに。個性を出したい方や思いっきり、秋のおしゃれを楽しみ方におすすめです。ぜひ試してみてくださいね。

ツヤ感ある髪型×秋のトレンドヘア

秋に向けて髪型をショートヘアにしようと考えている方や、ショートヘアに挑戦したい方におすすめの人気トレンドヘア。丸みのあるシルエットにすっきりとした襟足は首を長く見せることができます。秋は赤みを抑えてくれる人気のグレージュカラーで、透明感をアップさせると良いですよ。大人の女性らしい柔らかさもしっかりと出せるので、おすすめのレディーススタイルになります。

大人かっこいい髪型×秋のトレンドヘア

パーマスタイルのショートヘアは大人かっこいいレディーススタイル。目元ギリギリの前髪はパーマで、髪に動きを出しているので軽さがあるレディーススタイル。人気のグレージュカラーで透明感を出し、重さを感じさせない仕上がりになっているおすすめの髪型です。耳元をおしゃれにしてくれるイヤリングやピアスが引き立つショートヘアは、秋のトレンドスタイルになっています。

横顔美人になれる髪型×秋のトレンドヘア

横から見たときに大人の女性らしい表情を作ることができる、人気のショートヘアは秋のトレンドスタイル。ヘアカラーはやや暗めのベージュ系カラーを入れると、秋らしい雰囲気に仕上がります。シンプルなショートヘアはゆるめのワンカールパーマを入れると、大人可愛いレディーススタイルにもなりますよ。襟足はタイトにカットすると、首筋ラインをきれいに見せることができます。

秋のトレンドおすすめ髪型【ボブ】

柔らかい雰囲気も漂う髪型×秋のトレンドヘア

きれいなストレートヘアのボブスタイルは柔らかい雰囲気がある、秋のトレンドヘアになります。前髪はオン眉にすることで顔周りを明るくしたり、おでこが広めの方は面積を小さくしたりできるためバランスが良いレディースヘアが作れます。ヘアカラーは秋にぴったりなぶどうカラーで、透明感を出しナチュラルできれいな大人女性に。ツヤ感も出ますのでおすすめの髪色です。

めがねが似合う髪型×秋のトレンドヘア

ワンレンボブのストレートヘアにめがねを合わせると、知的な大人の女性を演出できるレディースヘア。めがねのフレームによって印象が変わるので、おしゃれを楽しめる秋におすすめのアイテムですよ。また、その日の気分やファッションに合わせてめがねも変えてみるとGOOD。秋に人気のオリーブカラーでカラーリングすると、清楚感もプラスできる秋のトレンドヘアに仕上がります。

抜け感ある髪型×秋のトレンドヘア

パーマスタイルのボブヘアは抜け感ある秋のトレンドヘア。丸顔さんにおすすめの髪型です。ひし形フォルムになるように縦ラインを強調させて作るとGOOD。秋のヘアカラーは明るすぎない、丁度良い明るさのブラウン系カラーが人気。誰でも似合いやすい髪色なので安定感があります。よりおしゃれを楽しみたい方や個性を出したい方は、毛先にハイライトを入れると良いですよ。

モードな雰囲気の髪型×秋のトレンドヘア

シンプルで丸みのあるフォルムがとても美しい、ボブヘアは秋のトレンドヘアになります。モードな雰囲気があり、とってもおしゃれな髪型に仕上がっています。黒髪や暗髪でも重たさを感じさせないところが良い髪型です。サイドの髪を耳掛けスタイルにアレンジすると、耳元のアクセサリーが引き立っていますね。カジュアルな服装にも合うレディーススタイルなのでおすすめですよ。

色っぽさがある髪型×秋のトレンドヘア

黒髪や暗髪のワンレンボブは秋のトレンドヘアになります。こちらのワンレンボブに、黒髪や暗髪カラーを取り入れると大人の色っぽさを演出します。ダークな髪色はナチュラルで大人かっこいい、レディースカラーに仕上げてくれますよ。引き締め効果もある人気の秋カラーなので、ダークカラーが好きな方におすすめ。毎日のセットはツヤ出しスプレーでかけるだけで楽にセットできます。[mobile][toc][/mobile]

秋のトレンドおすすめ髪型【ミディアム】

アンニュイな雰囲気の髪型×秋のトレンドヘア

ミディアムにふんわりウェーブの髪型は、大人の女性らしさがアップするレディースヘア。ふんわりウェーブはアンニュイな雰囲気が楽しめる秋のトレンドヘア。前髪をサイドヘア流してあげるとボリュームが抑えられます。秋のトレンドカラーでもあるブラウンカラーは、年齢を選ばすに挑戦できる髪色なのでおすすめ。髪色に迷っている方はぜひブラウンカラーを試してみてください。

軽さのある髪型×秋のトレンドヘア

親しみ感があるミディアムヘアは、レイヤースタイルで軽さのある秋のトレンドヘア。毛先を外ハネにアレンジすると軽やかさが増し、重たく見られることがありません。目元あたりでカットした前髪は、目力がアップするのでおすすめ。ひし形フォルムのミディアムヘアは小顔効果も発揮してくれる髪型になります。大人可愛いスタイルにしてくれるレディースヘアを試してみてください。

清潔感ある髪型×秋のトレンドヘア

外ハネのミディアムに短めの前髪を組み合わせた、秋のトレンドスタイル。長めの前髪が多いですが、周りと差を付けたいときは短めのシースルーバングにするのが良いですよ。軽めのシースルーバングにするとバランスも整いやすいのでおすすめ。ミディアムヘアは肩に付く長さの髪型なので、人気の外ハネヘアにアレンジするとおしゃれに決まります。ぜひ参考にしてみてください。

透明感ある髪型×秋のトレンドヘア

人気のミディアムヘアにゆるふわパーマをかけた、秋のトレンドスタイル。人気のウェットアレンジにするとトレンド感がアップする髪型です。ウェットアレンジのコツはスタイリング剤を少しずつ付けていくと、初めての方でも簡単にできます。また細かい毛束が作れるとGOOD。おしゃれな雰囲気が作れる上に髪を乾燥から守ってくれるので、空気が乾燥しやすい秋にぴったりですね。

ナチュラル感ある髪型×秋のトレンドヘア

ナチュラルでシンプルな人気のミディアムヘアは適度な段差を入れて、毛先に重さが残るようにヘアカットするとトレンド感ある秋スタイルに変身します。前髪なしのミディアムヘアはそのままダウンスタイルにするだけで、大人っぽいレディーススタイルに仕上がるのでおすすめですよ。今年は秋の色味を取り入れたヘアメイクに、黒髪や暗髪で季節感を演出してみるのも良いですね。

秋のトレンドおすすめ髪型【ロング】

ラフ感ある髪型×秋のトレンドヘア

人気のロングヘアにパーマをかけた秋のトレンドスタイルは、全体をゆるめに巻いたレディースヘア。あえて作りこまないラフな雰囲気が秋の流行りに。前髪もゆるめに巻いて自然に下ろすだけでGOOD。透け感あるシースルーバングと合せることで、柔らかな魅力を演出するレディースヘアに仕上がります。アッシュ系のヘアカラーでカラーリングすると透明感溢れる髪色になりますよ。

優しげな印象の髪型×秋のトレンドヘア

ロングヘアとセンター分けスタイルの組み合わせは、相性抜群な秋のトレンドヘア!清楚感があり、すっきりとした印象を与えることができ大人の女性らしさを感じさせてくれる人気の髪型です。少し暗めのベージュカラーは透明感ある質感を出しながら、優しげな印象に仕上げてくれる魅力的なレディースカラー。ナチュラルな感じになり、黒髪よりも垢抜けた印象を与えてくれますよ。

ゆるっと感のある髪型×秋のトレンドヘア

ふんわりとしたカールが可愛い人気のロングヘアは、秋のトレンドスタイルになります。重たく見られがちなロングヘアはダークカラーにゆるめのカールで、動きを付けてあげると重たい印象になりにくいですよ。髪色を明るくしすぎないようにすると上品さが出るので好感度がアップ!ゆる巻きロングヘアは甘めの雰囲気にもなりやすい、秋のトレンドスタイルなのでおすすめの髪型です。

大人可愛い髪型×秋のトレンドヘア

レイヤーがしっかりと入っているウルフカットのロングヘアは、秋におすすめのトレンドヘアです。顔周りにニュアンスが生まれるので、小顔効果も期待できる髪型になります。毛先をワンカールさせるだけで、ウルフヘアならではのシルエットが強調できるのでおすすめ。重たく見られがちなロングヘアはやや明るめの髪色と合せると、爽やかな明るい印象をプラスしてくれる秋色です。

ナチュラルな髪型×秋のトレンドヘア

No image

出典:https://beauty.yahoo.co.jp/

大人可愛いシンプルなワンカールのロングヘアは秋のトレンドスタイル。清楚感ある黒髪はどんなファンションも楽しめるので、おしゃれを楽しみたい秋にぴったりです。毛先だけワンカールした髪型は人気があり黒髪ロングと相性が良く、こなれ感あるレディースヘアに仕上がります。重心を毛先の方に持ってくると、上品な黒髪ロングヘアが出来上がりおしゃれに決まりますよ。

秋のトレンドおすすめ髪型まとめ

今回は秋のトレンドヘア特集をご紹介しました。カットする際に工夫して髪型を変えたり、カラーリングしたりするだけで一気におしゃれな秋を楽しむことができます。秋のトレンド感ある髪型に変えるだけで、気分転換もできますよ。秋のファッションを取り入れる前にまずはヘアチェンジがおすすめ♡。今回のヘアカタログを参考に、秋のトレンドヘアを探してみてくださいね。

flair

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加