霜降りせいや、一般人女性と破局!傷心を癒したのはあのアイドル!?「3日間ずっと居ました」

霜降りせいや、一般人女性と破局!傷心を癒したのはあのアイドル!?「3日間ずっと居ました」

  • COCONUTS
  • 更新日:2022/01/15

1月14日深夜放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、粗品さんの結婚報道の裏で、実はせいやさんが一般人女性と密かに破局していたことを告白。さらに、せいやさんがSixTONESのジェシーと3日間一緒に過ごしていたというエピソードが話題になっています。

No image

(画像:時事通信フォト)

■せいや、一般人女性と破局!

『霜降り明星のオールナイトニッポン』
お聴き頂きありがとうございました! #霜降り明星ann #浅草キッド

毎週メールを送ってくれた方の中から #EDWIN のスゴイラクな新感覚デニム #JERSEYS を1名様に、コラボステッカーとTシャツを5名様にプレゼント👖
radikoタイムフリー👇 https://t.co/ONQGnDCAbc pic.twitter.com/0b7piL9LAr
— 霜降り明星のオールナイトニッポン 金曜25時~🌠 (@shimofuri_ANN)
January 14, 2022
from Twitter

「どこ行っても今、粗品さんがめでたいめでたい、みたいな感じあるじゃないっすか」と前置きをするせいやさん。

「ほんまにもうなんて言うの、もう…どうでもええけど…」「俺は人知れず、破局しましたっ」と、実はお付き合いしていた一般人女性と破局していたことを告白。

その発表に粗品さんは「ついに、世に出た!」と、手を叩きながら大笑いする一方で、「最近、静かやなぁと思ってたんよ」と納得します。

「まぁまぁ、ちっちゃい(事実)何にも(破局の)エピソードないんで」と、どこかどんよりムードなせいやさん。

「ただちょっとだけ複雑や最近」「独身は俺に任してくれ!」と、粗品さんのおめでたい結婚報道の裏で起こった自身の破局に、せいやさんは若干投げやり気味。

「まぁ〜しんどいねぇ」「相方見たら光ってんもんなぁ、指輪が」「いつなったら結婚できんじゃぁい!」とダメージを受けているせいやさんに、スタジオは盛り上がります。

■傷心を癒したのはあのアイドル!?「3日間ずっと居ました」

「ほんででもねぇ、ほんまジェシーがいいやつってことになんねんけど」と、せいやさんは改まった様子。

粗品さん以外にも、ジェシーさんに破局の報告をしていたというせいやさん。

「あの、破局してから3日間、ずっと(ジェシーと)居ました」「(一緒に)居てくれて、大学の友達みたいな」「寝ても覚めてもジェシーとおったな」と、せいやさんはジェシーさんとの親友ぶりを明かします。

粗品さんも、「ええやつやなぁ、忙しいで!? ジェシーも」と驚き、「3日間、何して遊んだんすか」と尋ねます。

「せいちゃん今日は?」とジェシーさんが連絡をくれていたそうで、「俺ん家で『スマブラ』したり…」「深酒も、もちろんしましたしね」と、しみじみと答えます。

ネット上では、「3日間も寄り添ってくれたなんて最高の友達すぎる」「ジェシー優しすぎる」「大学の親友やんまじでwww優しいなぁ」など、ジェシーさんの行動に感激した人の声が上がりました。

■せいや「粗品、ジェシー、ヒコロヒーさえおったらええわ、俺は」

他にも、ジェシーさんから誘われ2人で東京ディズニーシーに行き、そこでの小ボケがTwitterでトレンド入りしたことやボケまくったことなど、せいやさんは感謝の気持ちとともに語ります。

「ほんまに俺はもうわかった!」「粗品、ジェシー、ヒコロヒーさえおったらええわ、俺は」「人生、友達やねぇ」と、親友3人の名前を挙げるせいやさん。

粗品さんもこの発言し大ウケし、手を叩いて盛り上がりました。

今回の放送にリスナーからは、「久々の破局話キタ!!」「人知れず破局おもろすぎる」「また破局かいwww」と楽しんだ人の声がある一方で、「せいやさん破局したの!?心配」「元気そうでよかった」「早く復活して!」など、心配の声もあがりました。

まだ傷心を癒しきれていない様子のせいやさんが早く元気になることを願いつつ、トークを楽しんだ人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降り明星のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20220115010000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加