心配しすぎて空回りする!?【心理テスト】で分かる!今年あなたの“課題になりがちなコト”とは?

心配しすぎて空回りする!?【心理テスト】で分かる!今年あなたの“課題になりがちなコト”とは?

  • lamire
  • 更新日:2022/01/14

今回は心理テストからわかる【2022年あなたの課題になりがちなこと】を診断します。自分の課題はなんなのか、チェックしていってくださいね。

Q.あなたは悪夢をみました。それはどんな内容でしたか?次の中から直感で選んでください。

A:仕事でミスする夢B:友人と喧嘩する夢C:海で溺れる夢D:オバケがでてくる夢

A:仕事でミスする夢

Aを選んだあなたの2022年課題になりがちなことは、時間のやりくり。無意識にAを選んだあなたは、仕事の忙しさにストレスを感じているようです。2022年もその忙しさは継続するため、時間のやりくりが課題になります。少しでも肩の荷を軽くするには、優先順位をきっちり決めてスケジュールを調整していくのが良さそうです。

B:友人と喧嘩する夢

Bを選んだあなたの2022年課題になりがちなことは、人付き合いの多さ。あなたは友人からの誘いをなかなか断れない性格ではないでしょうか。2022年もたくさんの誘いがありそうですが、たまにはキッパリ断ることも大事です。人付き合いで苦労しないためには、うまく断る方法や仲を取り戻す方法を追求して、無理のない付き合いをするのがいいでしょう。

C:海で溺れる夢

Cを選んだあなたの2022年課題になりがちなことは、思わぬハプニングやアクシデントが起こったときの対処法です。予期せぬ事態への対応が苦手なあなたは、2022年もそのようなときにうまく対処できず悩んでしまうかも。課題を克服するには、周りの人に相談したり過去の経験を活かすなどして、対処法を学ぶようにしましょう。

D:オバケがでてくる夢

Dを選んだあなたの2022年課題になりがちなことは、心配のしすぎ。どうなるかわからないことをあれこれ気にしてしまい空回りしてしまう、そんな心配性なところが課題になってしまうかも。余計なことは気にせず、前向きに考えたり気楽に過ごしたりするようにしましょう。

あなたの課題はなんだった?

いかがでしたか?この診断を参考に、課題を克服して楽しい日々を送りましょう。(監修:NOTE-X)

▶合わせて読みたい

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加