浜辺美波、キリッと真顔 小道具を持ったシュールな姿に「かわいい」の声

浜辺美波、キリッと真顔 小道具を持ったシュールな姿に「かわいい」の声

  • クランクイン!
  • 更新日:2020/10/16
No image

浜辺美波<画像をもっとみる>

女優の浜辺美波が16日に自身のインスタグラムを更新し、主演を務めるドラマ『タリオ 復讐代行の2人』(NHK総合/毎週金曜22時)のオフショットを公開。真顔で小道具を持つシュールな姿に、ファンからは「かわいい」「最高」といった声が集まっている。

【写真】浜辺美波、キリッと真顔 持ち物とのギャップがかわいい

浜辺が投稿した写真は2枚のオフショット。1枚目は、バターが塗られたトーストとマグロの寿司を手に持った彼女が真顔でカメラを見つめる写真。続く2枚目の写真には驚いたような表情でマグロの寿司を口に運ぼうとする様子が収められている。浜辺はコメント欄で「手に持っているのは小道具のトーストと鮪のお寿司 食品サンプルです」と明かしている。

真顔で小道具の食品サンプルを持っているというシュールな写真に、ファンからは「かわいい」「かわいすぎ!」「最高ですね!」などのコメントが相次いでいる。

ドラマ『タリオ 復讐代行の2人』は、元弁護士・白沢真実(浜辺)と詐欺師・黒岩賢介(岡田将生)がバディを組み、事情を抱えた被害者からの依頼を受けて悪人に復讐する姿をオリジナルストーリーで描く1話完結の新シリーズ。16日放送の第2話では、真実(浜辺)と黒岩(岡田)が、和紙職人(竹原ピストル)の妻を呪い殺したという女教祖(伊藤歩)と対決する。

引用:「浜辺美波」インスタグラム(@minami_hamabe.official)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加