休憩室で膝の上に座りキス..内緒にしているはずだったのに同僚に見つかり...同僚に見つかり...

休憩室で膝の上に座りキス..内緒にしているはずだったのに同僚に見つかり...同僚に見つかり...

  • MONEY TIMES
  • 更新日:2022/09/23

上司や同僚、部下の社内恋愛で「ドン引き」したことはありませんか?
今回はそんなドン引きエピソードについてMONEY TIMES編集部が取材しました。

美男美女の噂で社内は持ちきり

ゲストハウスで働いていた時、どう見てもそのゲストハウスの店長と社員の女性が付き合っていたのですが、二人は隠しているようでした。

美男美女で、二人それぞれに社内にファンがいたようで、特に男性はとても人気だったので、女性の方は女性社員の敵が多かったようです。

私は全然違うところに彼がいたので全く興味がなかったのですが、社内では二人の噂で持ちきりでした。

私があまり興味がなさそうなのが逆に安心できたのか、その恋愛中の二人のうち一人が、ある時「内緒なんだけど、私あの人と付き合ってるの」と言ってきたのです。

彼女がSNSで匂わせ始める

「あ、そうなんですか」と答えると「〇〇ちゃん(私)は彼には興味ないの?」と言われ「すみません、ないです」と答えると「ごめんね、よかったー!すごくモテるみたいだから内緒にしてる間にほかの人にとられないか心配で!」と言ってきたのです。

「皆に言ったらだめなんですか?」というと「私は言いたいんだけど、彼が言いたくないみたいで。でもさ、なんかちょっと予防線張ったほうがいいよね。」と彼女が言いました。

そしてその後くらいから彼女はSNSでは匂わせをはじめ、社内にいるときには、相手の男性にソフトタッチをするようになったのです。

それが徐々に噂になり始めていたある日、とうとう彼女は、ゲストハウスの休憩室の前の椅子に彼が座っているのを見つけると、膝の上に座ったのです。そしてなんとキスをしたのです。

これを偶然通りかかった彼女の上司と後輩が見つけ、「何してるの?仕事中よ!」と言われとうとう明るみに。

仕事中に何してるのと、本当にドン引きしました。

(30代・女性)
今回は、社内恋愛でドン引きしたエピソードについてまとめました。
あなたの周りにどんな人がいるか考えてみてくださいね。
文・MONEY TIMES編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加