小倉優子、4歳を迎えた次男リクエストの誕生日ケーキを公開し反響「素敵な発想」「愛情たっぷり感じます」

小倉優子、4歳を迎えた次男リクエストの誕生日ケーキを公開し反響「素敵な発想」「愛情たっぷり感じます」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2020/11/20

11月19日、小倉優子がInstagramを更新した。

No image

小倉は自身のInstagramにて「昨日は、次男の四歳のお誕生日でした」と報告し、「お誕生日ケーキは、次男リクエストのジャイアンとスネオ君、ドラえもんの映画に登場した恐竜たちを注文しました」「お誕生日は特別な日なので、次男が喜ぶ一日を過ごせました」と綴り誕生日ケーキや飾り付けられた壁を公開。

続けて「あっという間に四歳です」「日々反省と失敗ばかりですが、子供達の成長と共に私も成長できるように頑張ります」と綴り、「先ほど、モンテッソーリの本を読みながら 『もっと待ってあげなきゃなぁ。』と思ったばかりです笑」「日々学びながら、楽しく過ごしていきたいです」と心境を明かしていた。

この投稿に、ファンからは「誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になります様に」「素敵な発想の次男くん」「可愛いケーキ」「お子さん喜んだでしょう」「愛情たっぷり感じます」といったコメントや、「忙しくても勉強してるゆうこりん 尊敬してます」「頑張って」といった小倉の母としての姿を応援するコメントも寄せられていた。

そんな小倉は、先日の投稿では次男が幼稚園の芋掘りでお土産を持って帰ってきたとして、「あの人見知りだった次男が、幼稚園の先生やお友達と楽しくお芋掘りに行って帰ってくるなんて」「さつま芋を洗いながら眼頭が熱くなっていました笑」とその成長に感慨深げな様子を覗かせていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加