ピンポーン!!【ZARA】の「ファーバッグ」が今季の正解アイテム!

ピンポーン!!【ZARA】の「ファーバッグ」が今季の正解アイテム!

  • fashion trend news
  • 更新日:2021/11/25
No image

コーディネートに季節感をプラスできる「ファーバッグ」に注目!【ZARA(ザラ)】ならキュートで取り入れやすい、フェイクファーのバッグが多数揃っています。カラフルな色展開のファーバッグは、きっと冬のお出かけを楽しいものにしてくれることでしょう。早速紹介していくので、ぜひチェックしてみてください。

アクセ感覚のミニファーバッグ

画像参照:https://www.instagram.com/p/CVrxDtPhu9j/?utm_medium=copy_link

丸みのあるデザインのフェイクファーハンドバッグです。持ち手部分までひと繋ぎの輪っかのようなデザインになっていて、アクセサリーのような感覚で取り入れることができます。触り心地の良いフェイクファーは、見た目も気持ちもあたたかくしてくれること間違いなしです。

[ 関連記事を読む - Visual ]

差し色になる鮮やかオレンジ

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CU1ABuxBt9A/

こちらは先ほどのファーバッグの色違い。フェイクファーだからこそ出せる鮮やかな色味で、暗くなりがちな冬コーデの差し色にぴったりです。見た目はコンパクトですが、10cm程度のマチがあり、お財布やスマホなどの必需品がスッポリと収納できるのも嬉しいポイント。

ベストサイズの巾着型BAG

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CUyciC9BtkG/

取っ手の丸さが可愛い巾着型のファーバッグです。見た目に反して¥5,000以下のお手頃価格で買えちゃうのも魅力◎ チェーンが付いているので、肩がけにしても使うことができます。ファー素材なら派手カラーでも若くなりすぎず、大人っぽく合わせられるのでオススメ。

大きめチェーンで大人度UP

No image

画像参照:https://www.zara.com/jp/

太めのチェーンがポイントになった、ショルダータイプのファーバッグです。ゴールドチェーンが高級感を演出してくれるので、パーティーシーンやちょっとリッチな食事シーンにもぴったり。クリスマスデートにこのバッグがあれば、きっと気分を盛り上げてくれますよ。

ZARAにはこれ以外にも、さまざまなタイプのフェイクファーバッグが揃っています。冬だからこそ楽しめるファッションアイテムの一つなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA出典、@fuuco55様、@reeechan419様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

【ftnライター】anchan24

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加