あいのり・桃、人生で1度はしたい髪色「もっと若い時にやりたかった、、笑」

あいのり・桃、人生で1度はしたい髪色「もっと若い時にやりたかった、、笑」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/10/16
No image

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が15日と16日に自身のアメブロを更新。イメチェンをしたことを報告した。

この日、「いざイメチェン!!!」というタイトルでブログを更新。「髪の毛短いのもそろそろ飽きてきたので…色で遊ぶことにしました」と報告しながら、施術中の自身の写真を公開。

続けて、「今日は時間があったので、内側をたっぷり時間かけてブリーチ!!!!!」「一回色をぬいて、色を加えました」と説明。「金髪のままのスタイルも一回やってみたいなぁ…」「人生で1度でいいから全部金髪にしてみたい」と願望を述べ「もっと若い時にやりたかった、、笑」とつづった。

さらに、翌16日に更新したブログで、髪の毛のインナーカラーについて「トワイライトという、グレーっぽいラベンダーの色味にしてくれましたー」と述べ「表面の色はグレージュ!!!」と説明。

最後に「ちょっと派手目な色がチラ見えするのが可愛い」と写真とともに説明し「家に帰って自分で試しに巻いてみたけど…色変わるだけで楽し」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良い色!!」「仕上がりがどんな感じになるのか楽しみです!!」「何してもかわいくてうらやましい」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加