アンガールズ田中、みりちゃむの誤答に「バカにしてんのか!」<呼び出し先生タナカ>

アンガールズ田中、みりちゃむの誤答に「バカにしてんのか!」<呼び出し先生タナカ>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/05/14
No image

「呼び出し先生タナカ」に出演する島太星 /  (C)フジテレビ

【写真を見る】ブラジルのサンバ隊と踊る田中卓志

5月15日(日)に放送の「呼び出し先生タナカ」(夜8:00-9:54、フジテレビ系)に和泉元彌、王林、大倉士門、菊地亜美、島太星(NORD)、でか美ちゃん、林拓磨、福岡みなみ、ミッツ・マングローブ、みりちゃむ、やす子、山口もえが出演する。

12名の生徒が一斉テストを受ける

12名の生徒が教室に集まる中、教壇に立ったタナカ先生(アンガールズ田中)は「芸能人はばかだと思われている。皆さんには挽回してもらうために一斉テストを受けてもらいました」と話す。すると、和泉が即座に「いい機会をいただいたと思っています」と自信ありげに発言。そんな和泉の発言にタナカ先生は「クソ真面目おじさんがいる」と突っ込み、教室内は笑いがおきた。

国語のテストで好成績を残す福岡に対して、でか美ちゃんは敵対心をむき出しに。でか美ちゃんは「福岡さんをテレビで見て、収入もあっておきれいで“すてきだな”と思っていました。でも、この教室に入ってからの福岡さんを見ると、“マジでこいつには負けたくない!”って思っています」とライバル視するが、福岡は「私は全然、負けちゃっても大丈夫です~!」と笑顔を見せた。

すかさらに国語のテストでは、「イナカ」という漢字を答える問題が出題されるが、王林やみりちゃむが失態を犯す。みりちゃむの誤答に、田中は「バカにしてんのか!」と怒っていた。

島太星の歌声に生徒らが称賛する

家庭科のテストで、“できそうでできない”コロッケの調理テストを実施。調理工程・見栄え・味の三つを基準に20点満点で採点する。採点する先生も食べるのを嫌がったという最下位のコロッケ調理工程を見た生徒らからは悲鳴が上がる。

音楽のテストは、課題曲である秦基博の「ひまわりの約束」を、ピアノ伴奏で歌うテストを行う。音程・リズム・発声・音楽表現の四つのポイントで採点されるが、島が歌声を披露すると、生徒らからは「すご~い!」「格好いい!」と称賛の声があがった。

やす子は「(島さんのこと)さっきまですごいばかだと思っていた。でも、歌を聴いて男として見てしまいそう」とコメントすると、島は「やすちゃん、ありがとう~!」と笑顔。そんな島にやす子は「かっこいいです~」とメロメロな様子を見せた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加