「ドクターX」トリオ!米倉×岸部×西田の3ショットに歓喜の声

「ドクターX」トリオ!米倉×岸部×西田の3ショットに歓喜の声

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2021/04/06
No image

画像は米倉涼子公式Instagramのスクリーンショット

女優の米倉涼子が5日、大人気ドラマシリーズ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の共演者である岸部一徳西田敏行との3ショットをInstagramで公開した。

個人事務所「Desafio」の設立1周年を記念して、4月1日から4日間連続でエンターテインメントショー「Ryoko Yonekura -DISFRUTA 2021-」を開催し、歌やダンスだけでなく、日替わりゲストとのトークなどを行った米倉。

ショー最終日を終えた翌5日、米倉は「そして最終日を飾ってくださったゲストは、大切な大切なお父さんとお父さん。いや大尊敬の先輩俳優!」というコメントを添えて、岸部と西田の間で笑顔を見せる3ショットを公開すると、「本当にありがとうございました! お二人のお陰ですこーしリラックス出来ました! コロナ禍でずーっと会えなかったから泣ける程嬉しかったです 改めてありがとうございました!!」と二人への感謝の気持ちをつづった。

岸部と西田といえば、米倉主演の「ドクターX」シリーズで長年共演してきた二人。コメント欄には「ドクターXメンバーだ~最高です」「ドクターX懐かしい」「大好きな組み合わせ」「ゲスト最強すぎる」とファンからの歓喜の声が寄せられている。(湯田史代)

シネマトゥデイ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加