クリス・プラットが未来で戦う? 主演SFアクション『トゥモロー・ウォー』夏配信

クリス・プラットが未来で戦う? 主演SFアクション『トゥモロー・ウォー』夏配信

  • シネマカフェ
  • 更新日:2021/04/08
No image

『トゥモロー・ウォー』公式Twitterより

もっと画像を見る
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』『ジュラシック・ワールド』『アベンジャーズ』シリーズで世界的にも人気なクリス・プラットが主演し、製作総指揮も務める最新映画『トゥモロー・ウォー』がこの夏、Amazon Prime Videoにて独占配信されることが決定した。

本作は、“現在”と2051年という“未来”を舞台に、地球を脅かす未知のエイリアンとの戦いを描いたSFアクション。

2051年からタイムトラベラーグループが現代に突然現れ、30年後に人類は恐ろしい未知の生物と戦うことになり、世界はその戦争に負けた、という緊急メッセージを人々に伝える。人類が生き残るための唯一の希望は、現代を生きる民間人と兵士を未来に送り、戦いに参加すること。

クリス演じる主人公のダン・フォレスターは、そんな未来への戦いに参加するひとりとして選出。高校教師であり父親でもあるダンは、幼い娘のために世界を救おうと決心し、優秀な科学者(イヴォンヌ・ストラホフスキー)と疎遠になっていた父親(J・K・シモンズ)と協力しながら戦いに参加する。

監督は『レゴ(R) ムービー』シリーズのクリス・マッケイ。「私は困難な状況下で、ユニークでオリジナルのSFアクション映画を作成するために活躍した素晴らしいキャストとクルーをとても誇りに思っています」と語り、「この夏、観客の皆さまをワクワクさせることを願っています」とコメント。

クリスもSNSで本作についてメッセージを寄せている。

なおクリスのほかにも、イヴォンヌ・ストラホフスキー、ベティ・ギルピン、サム・リチャードソン、エドウィン・ホッジ、J・K・シモンズらが本作に出演している。

『トゥモロー・ウォー』は7月2日(金)Amazon Prime Videoにて独占配信予定。

cinemacafe.net

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加