料理研究家・桜井奈々、夫が100万円超える買い物「脳内ショートして終わりました」

料理研究家・桜井奈々、夫が100万円超える買い物「脳内ショートして終わりました」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/02/22
No image

料理研究家の桜井奈々が21日に自身のアメブロを更新。夫の高額な買い物に驚愕したことを明かした。

この日、桜井は「昨日、、なんだかやる気なし症候群にかられていた私ですが、、夕方、、ぶっとびました」と切り出し、「だいたいぶっとぶ原因は娘が多いですが」「昨日はの主役は、、夫」(原文ママ)と説明。会話をしていたところ「新しいカメラとレンズを買った」と明かされたそうで「なんとなく適当に聞き流していました」とその時の様子をつづった。

一方で「ん?ん?今なんか金額を言った気がする」と夫から伝えられた金額に疑問を感じたようで、念の為に聞き返したことを説明。すると夫が100万円を超える高額な買い物をしていたことが判明したといい「しばらく私の思考は宇宙へ」と驚愕した様子。「カメラ は本体もレンズもお高いのは存じております」と述べつつも「それはどのようにお使いになる予定でしょうか」と問いかけた。

続けて、夫から「これ以上劣化(私)する前に写真におさめておこうと思って買っちゃった」と明かされたそうで、「これはつまり、、何の相談もなく私もそれくらい!? のお買い物はして宜しいということか、、??」とコメント。

最後に「脳内ショートして終わりました」と心境を明かし、「以上、、2021年ぶったまげた大賞ノミネート作品」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「つい笑っちゃいました」「めっちゃびっくりしますね」「お披露目してほしい」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加