からかい上手のモテ女!男性に好かれる可愛いからかいテク♡

からかい上手のモテ女!男性に好かれる可愛いからかいテク♡

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/09/23
No image

モテる女性になりたいと思う人は多いですよね。実はモテる女性は、男性をうまくからかうことができます。しかしからかい方を間違えてしまうと、男性を怒らせてしまうことにもなるでしょう。

そこで今回は、モテる女性がやっているからかうテクニックを紹介していきます。

何度も聞き返す

モテる女性がやっているからかい方としては、何度も聞き返すというものがあります。男性が何かを言ってきたら「えっ?」「何?」「聞こえないよ?」と何度も言ってみましょう。

このようなことをすれば、男性はあなたが聞こえているのにわざとそうしていることに気づきますよね。そのため、「聞こえてるだろ」と笑顔でリアクションしてくれます。そうなれば、楽しく会話できますよね。

これであればただ単に聞き返すだけなので、誰でも簡単にできます。ただし、聞き返し方がトゲのある言い方だと、本当に相手を怒らせてしまいます。からかってることがわかるように笑顔で、可愛く聞き返すようにしましょう。

「彼女でもできた?」

男性が休みの日に予定があるという話をしていたり、新しく服を購入したりしたときに「彼女でもできた?」「彼女とどこか行くの?」というようなからかい方をしてみましょう。

このようなからかい方をすれば、男性はあなたが自分の恋愛事情を気にしていると思い込みますよね。それにより、もしかしたら自分のことを好きなのかもしれないと思うことになります。

そうなれば男性はあなたのことを意識するようになるため、このようなからかい方をきっかけに、男性から好きになってもらえることもあるのです。

「変なこと考えてない?」

あなたが普段よりも露出が多い服を着てきたときや、話の流れで少し色っぽい話になったときなどに、男性に「変なこと考えてない?」と言ってみましょう。

このようなからかい方をされれば、男性は嫌でもあなたのことを意識することになるので、ドキッとする男性が多いです。

言うのは勇気が必要ですが、その分だけ効果はあります。チャンスがあったら試してみてください。

細心の注意を払って実践しよう

モテる女性は男性をうまくからかって、コミュニケーションを取ったり、男性の気持ちを高ぶらせたりします。しかし、からかうことで相手の機嫌を損ねてしまい、嫌われてしまうこともあるものです。

そのため、男性をからかうときは細心の注意を払い、相手が怒らない範囲のからかい方を行うようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加