渋野日向子「Good course!」と英語回答 笑顔の見どころ紹介に米反響「良い答え!」

渋野日向子「Good course!」と英語回答 笑顔の見どころ紹介に米反響「良い答え!」

  • THE ANSWER
  • 更新日:2022/06/23
No image

渋野日向子【写真:荒川祐史】

全米女子プロ選手権、渋野日向子が見どころを紹介した様子とは

米女子ツアー(LPGA)の今季メジャー第3戦・全米女子プロ選手権が23日、メリーランド州コングレッショナルCC(6894ヤード、パー72)で開幕する。LPGAは今大会を「見るべき理由」を出場選手が語った動画を公開。渋野日向子(サントリー)も登場し「Good course!」と笑顔を見せた。米ファンからは「良い答えね!」「いつも通り見る!」と反響が集まった。

複数の選手が見どころを紹介する中、渋野も笑顔で登場した。オレンジ色のシャツにキャップ姿。質問者の方を見ているようで、「Good course!」と英語で答えた。力強くサムアップポーズを決めて「ウフフフフッ」と白い歯をこぼした。

動画を公開したのはLPGA公式インスタグラム。文面に「ファンが今週の大会を見るべき理由」と記し、各選手のコメントを紹介した。他の選手たちも「見ない理由はないでしょ」「世界最高の女子ゴルファーたちがプレーしてるんだもの」「メジャー大会だからよ」と笑顔で答えている。

コメント欄には、米ファンから「待ちきれないわ!」「素晴らしいコースに素晴らしい選手たち」「みんな見るべきよね」「良い答えね!」「いつも通り見る!」と注目が集まった。今季からLPGAを主戦場にする渋野は海外メジャー第1戦・シェブロン選手権で4位、4月のロッテ選手権は最終日まで優勝争いを演じて、2位だった。今大会初日はレキシー・トンプソン(米国)、チャーリー・ハル(イングランド)と同組でスタートする。

(THE ANSWER編集部)

THE ANSWER編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加