EXIT兼近大樹、ピンクに続く新髪色を匂わせ 「ネタバレになっちゃうから」

EXIT兼近大樹、ピンクに続く新髪色を匂わせ 「ネタバレになっちゃうから」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/07/21
No image

20日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)でチャラ男キャラで大ブレークしたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、トレードマークのピンク髪について言及。別色に染め直すと匂わせた。

◼EXITの印象は?

EXITと人気HIPHOPユニット・Creepy NutsのR-指定、DJ松永がハリウッド美容専門学校で若者たちとトークを展開したこの日。

美容学生はEXITについて「いままでに見たことがない芸人さん」「芸風はチャラいけど根はマジメ」と印象を吐露。ここからヘアメイク・美容師を目指す彼ららしい質問が兼近に寄せられた。

関連記事:EXIT・兼近大樹が脱チャラ男? 相方・りんたろー。がその変化を証言

◼兼近のピンク髪

「兼近さんのヘアカラーって、毎日全然変わらないなと思って。どれくらいの頻度で美容室に通っているんですか?」と質問された兼近。「これね。トロール人形の髪を移植してるんですよ。家に大量にツルハゲたトロール人形が積み上げられている」とトロールをモチーフにした、ピンク髪を逆立てた人形の髪を移植しているとトボケる。

これに「(スタッフの出したカンペを見て)そういうボケとかいらないみたいですよ」とりんたろーが注意。兼近は照れながら「『あ、兼近さんってけっこう面白いんだ』って思われたかった」と嘆いた。

◼ピンク髪の次は…

続けて「どうしてピンクにしたんですか?」と尋ねられると「ほんと目立ちたくて、誰もいなかったからピンクにした」と兼近はマジメに回答。

「今後、色を変える予定はないんですか?」とさらに質問が飛ぶと、「あるけど…あんまり言っちゃうとネタバレになっちゃうから。あとでDM(ダイレクトメール)するわ」と髪色を変える予定があると匂わせながら、笑いを誘った。

◼ネットでも話題

目立ちたくてピンクの髪色にしたという兼近。昨今はピンク髪が増加しており、改めて目立つために新色に染め直す可能性もありそうだ。

視聴者からは「トロール人形こわいって」と兼近のボケにツッコむ声が殺到。またネットでは以前から「たまにムラになってるのよ。常にピンクキープしてメンテナンス大変なんだろうなぁ」「かねちーの髪色保つのすごい大変そう」と兼近の見事なピンク髪に興味を持つファンの声が散見されている。

・合わせて読みたい→EXIT、『冒険少年』参戦 チャラチャラ無人島脱出で「はじけちゃいました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加