ドバイのユーチューバーカップル、世界一高いビルで生まれてくる我が子の性別を発表

ドバイのユーチューバーカップル、世界一高いビルで生まれてくる我が子の性別を発表

  • カラパイア
  • 更新日:2020/09/15
No image

image credit: youtube

欧米では、生まれてくる赤ちゃんの性別を、身内や友人に大々的に発表する「ジェンダーリビール・パーティー」が人気だ。

風船の中に性別を書いた紙を入れて割ったり、ケーキの中のクリームの色(男の子なら青、女の子ならピンク)で知らせたりなど、その発表方法は様々だが、ドバイに住む人気ユーチューバー夫妻のやり方は破格級だった。

なんと、世界一高い超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」を利用し、プロジェクションマッピングで史上最大規模のド派手なジェンダーリビール・パーティーを行ったのだ。

【他の記事を見る】アラブの大富豪はスケールが違う。彼の愛する高級車と猛獣のコレクション

BIGGEST BABY GENDER REVEAL ON BURJ KHALIFA IN DUBAI | ANASALA BABY REVEAL

ユーチューバー夫妻、世界一高いタワーで第2子の性別発表

現在ドバイに住むアナス・マーワーさんとアサラさんは人気のユーチューバーカップルだ。780万人近くのチャンネル登録者を持ち、Instagramでも、2人で500万人超えのフォロワーを持つ。

2017年に結婚した2人には、2018年に娘のミラちゃんが誕生している。しかし今回アサラさんが第2子を妊娠したということで、夫妻は一家の思い出に残る特別なジェンダーリビール・イベントを行いたいと考えた。

そこで、ドバイにある世界一高いとされる超高層ビル『ブルジュ・ハリファ』を借りて、史上最大規模の性別発表を計画した。

高さ829.8メートル、163階建ての有名なタワーでのイベントだけあって、日本円にして約1078万円のレンタル費用がかかったそうだ。この費用については、スポンサーが払ったのか、夫妻自らが支払ったのかは明らかになっていない。

このイベントをやる理由について夫妻は次のように話している。

このイベントは、私たち一家の新たな出発の思い出となります。カナダからドバイに引っ越してきましたが、今度は一家でカリフォルニアに移住する予定です。このドバイでの記念すべき出来事を、家族で築き上げた思い出として覚えていられるような、特別な何かを残したかったのです。

カウントダウンでタワーがライトアップされ、男児と判明

いよいよその瞬間を迎えることになり、超高層ビルの周りには多くの人が集まった。

建物がライトアップされると、カウントダウンの数字が点滅。そして、ブルジュ・ハリファは綺麗なブルー一色となった。

No image

image credit:anasmarwah/Instagram

アナスさんとアサラさんの第2子は、どうやら男児のようだ。このサプライズに、一家も身内も周りも大興奮となった。

後にブルジュ・ハリファのツイッターでも一家への祝福の言葉が寄せられた。

The big news just can’t get bigger than this as the world’s tallest building lights up to reveal the biggest gender reveal ever! Congratulations @AnasMarwah and @AsalaMaleh pic.twitter.com/QPodSAFX9q
— Burj Khalifa (@BurjKhalifa)
September 9, 2020
from Twitter

世界で最も高いビルがライトアップされ、史上最大のジェンダーリビール・イベントが行われました。これ以上の“ビッグ・ニュース”は他にありません。おめでとうございます!

YouTubeやインスタグラムでこの時の様子を動画でシェアした夫妻は、「私たちを応援してくれるファンのみなさんがいなければ、叶わなかったことです」と感謝の気持ちを述べている。

ちなみに、こちらがロングバージョンだ。

THE BIGGEST BABY GENDER REVEAL EVER (Burj Khalifa)

written by Scarlet / edited by parumo

・あわせて読みたい→私はコレで儲けました。YOUTUBEでがっつり稼いでいる世界の8のユーチューバー

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加