紗栄子 恋人、夫とは「四六時中、お風呂もぜ~んぶ一緒にいたい」...松本ら男性陣「怖い」

紗栄子 恋人、夫とは「四六時中、お風呂もぜ~んぶ一緒にいたい」...松本ら男性陣「怖い」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/05/01
No image

紗栄子

タレント・紗栄子(34)が4月30日にフジテレビ系で放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。独特の恋愛観を明かした。

紗栄子はダウンタウン・松本人志らに「奥さんや恋人、パートナーに1人の時間って必要?」と質問。松本が「僕はめちゃくちゃ欲しいです」と答えると、「私は、仕事以外の時間は四六時中ずっと一緒にいたいタイプ。ご飯食べるのも寝るのもお風呂入るのもぜ~んぶ一緒なんです」「だって、ただでさえ(一緒の)時間少ないし。トイレだけ別…かな」と告白。松本は思わず「え~っっ」と声を上げた。

さまぁ~ず・三村マサカズは「ご飯作ってる時は、旦那さん、どこにいるのがベスト?」と質問。「できたら近くに…視界に入る場所にいてほしい」と答えると、再び松本から「え~っっ?!」と驚きの声が上がった。

それでも紗栄子が「だって、何で一緒にいるのに…1人の時間って何?仕事以外に何が(1人の時間が)必要?」と続けると、さまぁ~ず・大竹一樹は「いや~怖~いわ、そんなの怖い」、松本も「それ、僕、怖い派です」と訴えた。

紗栄子は「何するんですか、1人の時に」「なんでそこに私がいちゃいけないの?別に(一緒に)居て良くない?」と甘い声でキョトンとしていた。

さらに松本が「1人の時間は絶対作ります」と自分の部屋にこもることを明かすと、紗栄子は「私だったら」と、コーヒーを入れて持っていって一緒の時間を過ごす、と説明。松本は「紗栄子さんみたいな女の人、多いんです。これで男は皆困るんです」と苦笑いしていた。

紗栄子は自身のインスタグラムで、番組で着用した「Chloe(クロエ)」のワンピース(58万3000円)の写真を投稿。背中がパックリと全開になった姿に、スタジオでは「おおー!」とどよめきが起こっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加