森泉、オスカープロモーションを退社

森泉、オスカープロモーションを退社

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/18

【モデルプレス=2020/10/18】モデルでタレントの森泉(38)が、17日付けで所属事務所・オスカープロモーションを退社したことが18日、わかった。

No image

(写真 : 森泉 (C)モデルプレス)

【写真】森星、放送で涙 姉・泉の結婚&出産を振り返る

◆森泉、契約満了でオスカープロモーション退社

同事務所に約18年間所属した森。モデルプレスの取材に対し、同事務所は契約満了に伴う退社であることを明らかにした。

◆森泉、2018年に結婚&出産

森は1982年10月18日生まれ、東京都出身。日本人の父とアメリカ人の母の間に生まれ、世界的ファッションデザイナー・森英恵氏を祖母にもつ。妹はモデルの森星でテレビやイベントなどで度々共演。森家は2人のほか長男、次男、次女の5人兄弟。

2002年、19歳でモデルデビューし、パリ・コレクションへの出演経験も持つ。2005年より日本テレビ系「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時)にアシスタントとして出演し、タレントとしても活動の幅を広げた。セレブな生活ぶりや、敬語を使わず誰とでもフランクに接する親しみやすいキャラクターで愛され、バラエティ番組でも活躍を見せている。

また、私生活では2018年3月に一般男性との結婚と妊娠を発表。同年6月に第1子を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加