Snow Manラウール、“この夏に一歩踏み出したいこと”明かす「夜更かしをして一皮むけようかな」<ハニーレモンソーダ>

Snow Manラウール、“この夏に一歩踏み出したいこと”明かす「夜更かしをして一皮むけようかな」<ハニーレモンソーダ>

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/07/20

【モデルプレス=2021/07/20】Snow Manラウールと女優の吉川愛が20日、都内で行われた映画『ハニーレモンソーダ』の「ハニレモ」しゅわきゅん大ヒット御礼舞台挨拶に登壇した。

No image

(写真 : 夜更かしで一皮むけたいラウール(C)モデルプレス)

【写真】Snow Manラウール、TGC初登場 抜群スタイルのランウェイに歓声響く<TGC2019S/S>

本作は2020年9月号の雑誌「セブンティーン」(集英社)で、“読者が選ぶ好きな少女マンガ&実写化してほしいマンガランキング1位”を獲得、全国のティーン女子をキュンキュンさせている、今いちばん勢いのある人気少女コミックが原作。ラウールが映画単独初主演で主人公・三浦界役を務める。またヒロインの石森羽花役を吉川が演じるほか、個性溢れる同級生役に堀田真由、濱田龍臣、坂東龍汰、岡本夏美ら人気実力ともに兼ね備えた若手俳優たちが集結。2021年、一歩踏み出す勇気を与えてくれる、さわやか度120%の青春ラブストーリーとなっている。

◆ラウール、“この夏に一歩踏み出したいこと”とは

“この夏に一歩踏み出したいこと”を質問されると、明日から夏休みだというラウールは“夜ふかし”と書き「僕、夏休みとかでも真面目に(夜)11時とかに寝ていたんですけど、18歳になったので夜更かしをして、朝に『眠いよ…』っていうのをやりたいです」と願望を明かし、早寝を心がけていたのか尋ねられると「心がけていなかったんですけど、寝ちゃうんです。18歳で夜更かしとかしているのがいいなって思ってきたので、お家とかで夜更かししてみようと思います。で、4時とかにゲームを始めちゃうとか憧れますね」とニッコリ。

これに吉川が「(23時に)寝ちゃうって赤ちゃんみたい(笑)」と笑うと、ラウールは「大人は(夜)11時までに寝ないと思うので、ちょっと夜更かしをして一皮むけようかな。(目の下に)クマでも作ってやろうかなって思います」と力を込めた。

同じ質問に、吉川は“そうめんを使った料理”と書き「そうめんって茹でて、氷に入れて、めんつゆをつけて食べるくらいしかレパートリーがないので、作ってみようかな(笑)」といい、ラウールから「流したりしないんですか?」と聞かれると、「流したことない!」と返答。これにラウールは「流す機械を作るとかどう?」と提案し、吉川を困惑させた。

また、7月27日に全国の劇場で開催される『ツイート応援上映』用のハッシュタグをラウールが考えることとなり、「センスが出ますよね。緊張します。でも、ネットとか見るので、(バズりそうなワードは)なんとなくわかりますよ」と力を込め、長考したラウールは“#ハニレモでプルプル”と考案。「プルプルは心の潤いを表現しています。プルプルってキャッチーなので、女子が使ってくれそうと思って考えたんですけど…大丈夫かなあ」と不安げな表情を浮かべたが、観客から大きな拍手を受けると「よかったよー!」と安堵し、「キュンとくるシーンがあったら、これをドン!みたいな感じで世の中に放ってください。僕も検索して見ますね。楽しみにしています」とお願いした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加