ゆうちゃみ、交際質問にのろけ連発 共演者を巻き込み会場爆笑「完全にもらい事故」

ゆうちゃみ、交際質問にのろけ連発 共演者を巻き込み会場爆笑「完全にもらい事故」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/11/25
No image

モデルのゆうちゃみ、福山絢水、古田愛理が25日、都内で行われた唐津市「令和4年度首都圏プロモーション『カラフルカラツ』PRイベント」に出席した。

ゆうちゃみ、K-1玖村将史と交際で幸せ「ラブラブです」 クリスマスもデート予定

佐賀県唐津市は、“ココロ、うごく、イロイロ”な唐津の自然の魅力を伝えるべくプロモーション「カラフルカラツ」を10月24日より実施。発表会では、新たに制作したプロモーション動画「KARATSUBAR」を上映し、唐津市長の峰達郎氏が魅力をアピール。ゲストの3人も唐津市についてトークを繰り広げた。

ゆうちゃみは、17日の『FRIDAYデジタル』でK-1の玖村将史選手との熱愛が報じられ、20日放送の『サンデー・ジャポン』で交際を宣言したばかり。誰と唐津市に行きたいか聞かれると「友達と行こうかな」と答え、「FRIDAYされましたけど」と熱愛報道に触れられると、「ありがとうございます」と照れ笑い。「彼氏とも行ってみようかなと思います。2人とも自然大好きなので」と話した。

古田は「上京しているので、離れている家族と一緒に(唐津市に)行きたい」と話し、ゆうちゃみが「好きピ(好きな人)とじゃないの?」と尋ねると、古田は「巻き込まないで! やめて~!」と返した。

続いて福山が「私は地元の友達と一緒に行きたいなと思います」と言うと、ゆうちゃみは再び「好きピじゃないんだ」とつぶやき、会場は爆笑。福山は「好きピと行けたらいいですけどね、いつか」と笑った。

また、福山は「今月中に免許がとれればなと思っています。オープンカーに乗ってみたいので、オープンカーで唐津の景色を見ながら運転したい」と話し、隣に誰を乗せたいか聞かれると、「まずはお母さんに乗ってもらいたい。隣に乗せておいしいものを食べに行ったり景色を見たりしたいです」と答えた。

古田は、クリスマスにイルミネーションを見に行きたいと話し、「どなたと?」と尋ねられると、「完全にもらい事故なんですけど」と苦笑しつつ、「いつか好きピと行けたらなと思います」と回答。ゆうちゃみは「いい!」と満足そうだった。

さらに、ゆうちゃみもクリスマスの予定を聞かれ、「ちゃんとオフはとっています。そこで息抜きを彼氏としようかなと思っています」とデート予定であることを明かし、「ラブラブです。幸せです」とのろけていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加