風間俊介“エアライン愛”炸裂 スイートラウンジ潜入に興奮

風間俊介“エアライン愛”炸裂 スイートラウンジ潜入に興奮

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/06

【モデルプレス=2022/08/06】俳優の風間俊介が、5日放送の日本テレビ系バラエティー番組「沸騰ワード10」(毎週金曜よる7時56分~)に出演。航空会社の「ダイヤモンドステータス」を持つほどのエアライン愛を明かした。

No image

【写真】吉岡里帆&成田凌の“妄想カップル”密着動画が話題

◆風間俊介、“エアライン愛”炸裂

過去に同番組で飛行機に乗り、航空会社のステータスポイントを貯める“修行旅”が話題となっていた風間。この日は4年ぶりに“修行旅”を敢行することとなった。

「マイルは知ってるかもしれませんけど、ステータスっていうのはまた別にあるんですよ」という設楽統(バナナマン)の説明に続けて、風間は「飛行機に乗った時にマイルが貯まってると思うんですけど、ステータスのポイントも貯まってるんですよ。それが貯まっていくと『あなたはお得意様です』『素晴らしいお客様です』ってランクが上がる」と荷物許容量の優待やラウンジの無料利用などの特典があることをスラスラと説明した。

これに、成田凌は「先生と呼ばせていただきたい」と尊敬の眼差しで見つめていた。

◆風間俊介「ダイヤモンドステータス」と明かす

そして、風間は「ダイヤモンドステータス」であることを告白。

この日は「ダイヤモンドサービス」メンバーとファーストクラスのチケット所持者しか入れない国際線のスイートラウンジに潜入できることとなり「ついに来たんです。ここに来るためにこれを手に入れたんです。超嬉しい!」と「Diamond」と書かれたカードを手にしながら興奮していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加