31歳婚が話題の山本圭壱&西野未姫夫婦、初ペアルックのパジャマ姿を披露 「こちらまで幸せな気分になりました」の声

31歳婚が話題の山本圭壱&西野未姫夫婦、初ペアルックのパジャマ姿を披露 「こちらまで幸せな気分になりました」の声

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/11/25
No image

元AKAB48でタレントの西野未姫(23)が24日、自身のInstagramを更新。夫で、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)との“初ペアルック”を披露した。

【映像】山本圭壱&西野未姫の2ショット(複数カット)

“いい夫婦の日”の11月22日に結婚を発表し31歳の年の差が話題になっていた山本と西野。翌日には、山本のYouTubeチャンネルで生配信を行い、なれそめなどを語っていた。

24日の投稿で西野は「今日1日SNSのコメントをじっくり読んでいました。嬉しいコメントばかりで読みながら1人で笑顔が溢れていました」とコメント。あわせて、親交のあるタレントの鈴木奈々(34)からもらったという、ペアルックのパジャマを着た山本との2ショットを投稿。「#初のペアルック」「#お揃いほしかったから嬉しい」と、仲むつまじい様子を綴っている。

さらに「山本さんの周りには常にたくさんの方が集まっていて、優しくて温かい人達ばかりで本当にすごいなぁとすごく尊敬しています。今すごく感謝の気持ちでいっぱいです。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」と山本の人柄を敬い、現在の心境を明かした。

この投稿にファンからは「こちらまで幸せな気分になりました」「おそろいのパジャマ素敵だね。お似合いだよ」など多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加