淡色コーデにぴったり。しまむら×yumiさんの新作が全部おしゃれで破産の予感。

淡色コーデにぴったり。しまむら×yumiさんの新作が全部おしゃれで破産の予感。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2023/01/25
No image

ファッションセンターしまむら×淡色コーデの人気インフルエンサー「yumi」さんのコラボアイテムの新作が、2023年1月25日から全国のしまむら店舗で販売されます。

No image

25日は多くの人気インフルエンサーとのコラボアイテムが発売されますが、中でも商品数が多いのがyumiさんです。記事では一例を紹介します。

いつものコーデに加えるだけでおしゃれさんに

・レースベスト(1419円)

No image

繊細なレースにこだわったレースベストです。シンプルなワンピースやTシャツの上に重ねるだけで、おしゃれなレイヤードコーデが楽しめます。

・リュック(2970円)

No image

カジュアルにならない印象の大人の合皮リュックです。背中にファスナーが付いているので、背負ったまま荷物を出すこともできます。

・スマホストラップ(1089円)

No image

トレンドアイテムが淡色コーデにぴったりのカラバリで登場。柔らかで滑らかな合皮素材には高級感があり、上品なコーディネートにも合います。

・バケットハット(1639円)

No image

トレンドのサーモバケットです。生地では表現が難しいシルエットが出るため、きれいにかぶることができます。

・アームカバー(649円)

No image

伸縮性のある細リブデザインのため、腕にほどよくフィットします。裾と縦のメローがさりげないアクセントになります。生地をクシュっとさせて着けるのがおすすめです。

・バングル(759円)

No image

ひねりデザインのバングルは、ボリュームのある太めデザインが存在感抜群。アンティーク加工を施しており、肌になじみやすいカラーです。バングルはほかにも複数のデザインがあります。

・サークルブローチ(539円)

No image

ビジューがきらきら輝き、上品で華やかな印象のブローチです。洋服はもちろん、ストールやマフラー、羽織りものを留めるなど、さまざまなおしゃれを楽しめます。ブローチはほかにも複数のデザインがあります。

とにかく今回は点数が多いので、店頭やオンラインストアでよくチェックしてみてください。オンラインでは、26日9時から予約販売があります。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部)

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加