ジュエリーで夫婦の絆をアピール? ヘンリー王子&メーガン妃、王室離脱後初の公式ポートレートを公開!

ジュエリーで夫婦の絆をアピール? ヘンリー王子&メーガン妃、王室離脱後初の公式ポートレートを公開!

  • SPUR
  • 更新日:2020/10/18

2020年3月にイギリス王室を離脱したヘンリー王子(36)とメーガン妃(39)が、離脱後初の公式ポートレートを発表! これまで頑なに姿を潜ませていたふたりが、本格的に活動スタートか?と大きな話題を呼んでいる。

No image

Photo:Getty Images

イギリス王室から離脱後は、出版された暴露本の内容や、Netflixとの巨額の契約、メーガン妃のアメリカ大統領選での投票を促す政治的発言などで、世間を騒がせていたふたり。

米メディア『Us Weekly』などによると、ヘンリー王子とメーガン妃は2020年10月20日(現地時間)、米『TIME』誌が主催する対談イベント『TIME100 Talks』の特別編に出演予定。それに合わせて公式ポートレートが撮影されたとのこと。

No image

Photo:Twitter(scobie)

写真が撮影されたのは、カリフォルニア州モンテシトにあるふたりの自宅だという。真っ直ぐにカメラを見据えて微笑むヘンリー王子と、はにかんだように目線を外すメーガン妃。様々な憶測が飛び交っていたものの、幸せそうな笑顔にファンたちも一安心?

No image

Photo:Getty Images

ちなみにメーガン妃が身につけている時計やブレスレット、指輪はヘンリー王子からプレゼントされたもので、夫婦の絆をさりげなくアピール。

No image

Photo:Instagram (kensingtonroyal)

ヘンリー王子とメーガン妃といえば、今年のクリスマスにイギリスを訪れることが報じられたばかり。しかし、前出の『Us Weekly』によると、新型コロナウイルスの流行によって計画に影響を及ぼす可能性が浮上しているとのこと。

No image

Photo:Getty Images

イギリス王室のクリスマスといえば、エリザベス女王(94)の私邸であるサンドリンガム・ハウスにロイヤルメンバーが集まり、揃ってクリスマス礼拝に参加するという重要なイベント。久々のロイヤルファミリー集合ショットが実現されることを、願うばかり。

>>ヘンリー王子&メーガン妃、大物カップルとダブルデート! アメリカでの初プライベートショットがキャッチされる

>>ウィリアム王子に対する嫉妬や、キャサリン妃とメーガン妃の確執も! 英王室の暴露本の内容がセンセーショナルに報じられる

text:Saki Wakamiya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加