MAMAMOOファサ、自身の名を冠した音楽番組で単独MCデビュー!リラックスできる夜をプレゼント

MAMAMOOファサ、自身の名を冠した音楽番組で単独MCデビュー!リラックスできる夜をプレゼント

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/11/25

新しい音楽番組『ファサショー』(原題)が12月17日0時に初放送される。

【写真】ファサの衝撃的な“下半身シースルー”衣装

『ファサショー』はMCを務めるMAMAMOOのファサとミュージシャンたちが、音楽の話で深い夜を満たしていく音楽番組。

ファサだけの夜を知らせる音楽作業室で、心を許した人々と一緒に時間を過ごし、視聴者に楽しさと慰労を与える予定だ。

“招待客”にも期待!

ファサは今回の番組を通じて単独MCとしてデビューを果たす。これまで多くの番組や授賞式でスペシャルMCを務め、驚くべき進行力を見せてくれたファサが本格的に自身の名前を掲げたショーを披露する。

その始まりが、気だるい夜の音楽番組という点が一番大きなポイントだ。『ファサショー』は華麗な舞台ではなく、安らかな日常の空間でファサの自由な音楽の趣向と多くのストーリーを盛り込む予定だ。

No image

(写真=RBW)ファサ

No image

(画像=tvN)

様々なミュージシャンも招待される。彼らはファサだけの空間に集まり、深い夜に似合う話と音楽を共有する。

ファサがつくるリラックスした雰囲気とトーク力、そして招待客のストーリーが調和し、特別な面白さと慰労をプレゼントすると期待できる。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加