「今夜、ロマンス劇場で」綾瀬はるか演じるモノクロ姫、カラフルな現実世界に興味津々

「今夜、ロマンス劇場で」綾瀬はるか演じるモノクロ姫、カラフルな現実世界に興味津々

  • ナタリー
  • 更新日:2017/12/06

綾瀬はるか坂口健太郎の共演作「今夜、ロマンス劇場で」の新たな場面写真が到着した。

No image

「今夜、ロマンス劇場で」新場面写真

すべての写真を見る(全8枚)

No image

本作は、映画監督を夢見る純朴な青年・健司と、スクリーンの中から現れた姫・美雪の姿を描くラブストーリー。綾瀬が美雪、坂口が健司を演じ、本田翼、北村一輝、中尾明慶、石橋杏奈、西岡徳馬、柄本明、加藤剛がキャストに名を連ねる。「テルマエ・ロマエ」シリーズの武内英樹がメガホンを取った。

No image

このたび解禁されたのは、古いモノクロ映画のヒロインに恋い焦がれる健司が、目の前に現れた美雪に驚く様子。カラフルな劇場ロビーに、色の付いていない美雪の姿が浮かび上がっている。もう一方の写真には、赤いドロップを興味深そうにまじまじと見つめる美雪の姿が。モノクロ映画から現実世界へ飛び出してきた美雪は、初めて目にする“色”に心躍らせつつ、「今日からお前は私のしもべだ」「気安く触るな!」と強気な態度で健司を振り回していく。

「今夜、ロマンス劇場で」は2月10日より全国ロードショー。

※西岡徳馬の徳は旧字体が正式表記

(c)2018「今夜、ロマンス劇場で」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ちはやふる -結び-」主題歌はPerfume!再タッグ祝し末次由紀が描き下ろし
主役は山田涼介じゃなくてディーン・フジオカ!? 映画『鋼の錬金術師』ジャニーズファンに残ったモヤモヤ感......
12月17日の注目映画第1位は『DESTINY 鎌倉ものがたり』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加