ポグバ、驚異的な回復力! 離脱期間2ヶ月の予想覆し...軽いトレーニングを再開

ポグバ、驚異的な回復力! 離脱期間2ヶ月の予想覆し...軽いトレーニングを再開

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/10/12
No image

軽いトレーニングを再開したポール・ポグバ【写真:Getty Images】

ハムストリングを負傷し、離脱期間2ヶ月と報じられていたマンチェスター・ユナイテッド所属のフランス代表MFポール・ポグバが、軽いトレーニングを行える段階まで回復したようだ。11日に英メディア『ESPN FC』が報じている。

9月12日にチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ初戦の試合が行われ、ユナイテッドはホームでスイス1部のバーゼルと対戦し3-0の勝利をおさめた。この試合中にポグバはハムストリングを痛め戦線離脱。年内中の復帰は難しいとの見方もあった。

同メディアによると、ジムのトレッドミル上でジョギングしている様子をポグバがSNSに投稿したとのこと。軽いトレーニングを行える段階まで回復したことを伝えている。驚異的な回復力を見せたポグバ、想定よりも早く戦列に復帰することが出来そうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アトレティコ、10人の格下相手に無得点。まさかの引き分け...勝利逃し3位変わらず
浦和シルバ決勝進出弾「地に足をつけることが重要」
DF酒井、FW伊藤が先発のHSVはマインツに敗れる、FW武藤は途中出場(12枚)
先発発表 バルサCL3連勝へ
カバーニ、PK巡り衝突したネイマールとの関係語る。「友人である必要はない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加