志村けんと優香はやっぱり恋人関係だった? 田代まさしのNHKでの言及に視聴者騒然

志村けんと優香はやっぱり恋人関係だった? 田代まさしのNHKでの言及に視聴者騒然

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2019/07/19
No image

あの噂はやっぱり本当だった?

7月11日放送の情報バラエティ番組『バリバラ』(Eテレ)に田代まさしが出演。薬物依存症をテーマに授業を行ったのだが、かつて師弟関係にあった志村けんの話題が飛び出し、視聴者を驚かせている。

「番組のVTRでは、薬物依存症のリハビリ施設『ダルク』にて、田代が仲間たちと交流する姿も放送。施設での食事中、ダルクメンバーが彼の師匠でもある志村について言及。かつて熱愛が噂された優香との関係が関係か気になったことを告げられると、田代は『刑務所で一番多い質問がそれ』と明かしました。さらにダルクメンバーは、『ちょうど世代だからね、“だいじょうぶだぁ”って言ってほしい』と、志村の代表作の名を挙げると、田代が『大丈夫じゃねぇんだよ!』とツッコミを入れる場面もありました」(テレビ誌ライター)

長らく『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)で志村の妻役として出演した優香だが、あまりの寵愛ぶりから結婚報道も出ていたほど。芸能記者が言う。

「31歳差でしたが、芸能界最後の大物独身タレントの志村の相手は優香しかいないとされていました。ところが、2013年に行われた志村の誕生日会では隣の“正妻”のポジションにいた彼女は、翌年は欠席。16年に俳優の青木崇高とスピード結婚。その前後に『志村座』(フジテレビ系)を降板していたことから、この2年の間に破局したと見られています。田代はそれ以上は言及しませんでしたが、このやり取りを見た視聴者からは『攻めすぎだろ』『確かにあの2人の関係は気になっていた』と反響の声が多く飛び交いました」

田代の口から、さらなる真相が聞きたいものだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山中真由美、最新作でセクシー全開! ナース役で患者とアバンチュール
JOY白い車のあおり暴行、同乗女性の行動理解不能
Gカップ高杉杏、変形Y字水着やチューブトップ風水着でセクシーアピール
成宮寛貴“バカッター風”写真に呆れ声「いい年してダサ過ぎだろ」
”付き合う”って何? 指原莉乃の答えに「頭の回転の早さ」を称賛する声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加